« 何だかなぁ。 | トップページ | 講演会 »

ん?

ん~!200702012141000

何じゃ、こりゃ~!

今日は、昼から仕事休んで(また?)

最近、土日の仕事が多いんです。仕事に出ても、残業はつかず、休みがもれなくついてきます。(ハイ)

なんで、昼から休みました。

散髪に行って、スーパー銭湯に車止めて、1時間45分走って、風呂に入って、帰宅。

走ったし、風呂入ったし、後は、ビール、ビール!

娘が、サラダを用意してくれていました。アリガト!

これをアテにビール、ビール!

しかし!、まぁ何ですなぁ~。

写真に写ってるもの・・・何じゃこりゃ~!

娘の付け爪なんです。 「スカルプチュア」 っちゅうらしい。

気分よくサラダ食べてると、ガリッ!!

口から何やら、派手な爪が出てきました!

何じゃこりゃ~!! (もうええか)

娘に言うたら・・・

「爪ないと思ってたねん。」

「前に、弁当にも入ってたらしいわ。」 やて。

|
|

« 何だかなぁ。 | トップページ | 講演会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13747567

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« 何だかなぁ。 | トップページ | 講演会 »