« りんくう | トップページ | 葛城山 »

千里マラソン

走ってきました。

レースは先月の泉州M以来約1ヶ月ぶり。

レースと言っても、記録狙いでもなく、気合いも入ってなくて、練習のつもり・・

にしては、高い? 4000円也。

フルでもハーフでもなくて、10マイル。16kです。

にしても、高い?

この大会、チャリティマラソンなんやて。○森有子が代表の「ハートオブゴールド」のチャリティが入ってるからチト高い参加料なんです。http://www.hofg.org/New/

走りながら、カンボジア復興支援に少しでも役に立てれば・・走ることで貢献できる。地雷の恐怖に怯えながら生活してる、あるいは被害にあった人やその家族が少しでも幸せになるのなら、カンボジア国民のために! チャリティ!(たいそうな)

200703181142000

ゴールです。両手挙げてるのは誰?

千里南公園が会場。雪が少しちらつくような天気でしたが、風がなかったのでそれほど寒くなく、マラソン日和でしたよ。

この大会は、初めてなんですが千里の街は、街路樹が多く大きいのが印象的でした。桜並木のある道も、咲けば見事な景色だと思います。

ハーハー言いながら走って記録狙うのも良いですが、知らない土地を景色を見ながら走るのもいいもんですね。

200703181825000 これ、参加賞。マブカップ

大体はTシャツなんですが、こんな参加賞の方がいいですね。

昨日も、たんすの引き出しを整理したんですが、マラソン大会のTシャツだらけ!

これ、チャリティに役にたたんかな?

|
|

« りんくう | トップページ | 葛城山 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisanこんばんわ ザウルスです。

いっそうのことルネでチャリティーマラソンやったら?岸和田城の周回を使って・・・
勝手なこと言っていますが(^^;;

投稿: ザウルス | 2007年3月19日 (月) 22:00

ザウルス!
元気か?
ルネでチャリティなぁ・・・
ザウルス復興支援か?
ところで、太陽の道はボラするの?
自分は、これまでの感謝の気持ちを込めてボラします。

投稿: kaisan | 2007年3月19日 (月) 22:39

>ザウルス!
>元気か?
ぼちぼちですわ
>ルネでチャリティなぁ・・・
>ザウルス復興支援か?
>ところで、太陽の道はボラするの?
初日のみ顔を出します。
>自分は、これまでの感謝の気持ちを込めてボラします。

投稿: ザウルス | 2007年3月20日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14304672

この記事へのトラックバック一覧です: 千里マラソン:

» http://nyugaku1.seesaa.net/ [小学校の入学式.com]
[続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01:26

« りんくう | トップページ | 葛城山 »