« 感動した一日 | トップページ | 孫守り »

披露宴

昨日の披露宴、盛り上がりましたねぇ~

ルネRCより20人ほど出席し、時間が経つにつれ、酒の量が増えるにつれ、声も大きくなって、誰の何の披露宴なのか、宴会なのか分からない状況に・・・

ルネのテーブルが一番うるさかった、ルネのテーブルだけがうるさかったような、、ここだけが盛り上がっていたかな?

酒がタダやから? みんな飲まな損のように飲んで、はっきり言って飲み過ぎでした。

20070324_040

とっくに乾杯は済んでるのに、このテーブルでは何の乾杯?

通りすがり?の酔っ払いのオッサンが乱入しての乾杯やったんです。このオッサンが、うるさいウルサイ!

司会者から私達夫婦に、「ご夫婦が幸せになる秘訣は?」って聞かれて、

「嫁の言う事を聞く事かな? もっと大事なのは聞くフリをすることかな。」

みたいな事を言ったら、人の言う事を最後まで聞かず、酔っ払いのオッサンは自分にマイクを向けられたら、

「○塚に意義有り!」 「亭主関白でないとイカン!」

って、訳の分からん事を大声で言うし・・・

他の酔っ払いは・・

200703252249000 このキャンドル、テーブルに一人一人にあります。キャンドルサービスの灯りです。

披露宴の最後の儀式で、司会者が何タラて言うてました。

今日の幸せを封じ込めるとか何とか言うてました。全員が起立していっせいに、この灯を消すんです。

この時も、うちのクラブの酔っ払いのオッサンが、息を吹きかけて消すんですが、勢いがあり過ぎて、って言うか、酔っ払って加減が分からんかったんでしょう。

息を吹きかけすぎて、グラスから溶けたロウが飛んで、メガネは真っ白けになるわ、服にも飛び散るわ、気の毒なのは、隣にいた人にまでロウが飛んだんです。 も~最低ですね。

披露宴の後は・・

真っ直ぐ帰るはずがなくて、2次会へ。 どうも食べ物が上品過ぎて、胃のどこに入ったのか分からん・・って言うことで中華を、主にギョーザとソバ。 ランニングしてるおっさんは、よー飲むによー食べます。

帰りも、大人しく電車に乗るはずがなくて、缶チュー飲みながらでした。20070324_053 

今日、クラブに行くと、酔っ払いのオッサン達はみんな、ジムで汗を流してました。

みんな元気ですわ~!

写真のオッサンに聞いたら、電車で缶チュー飲んだこと覚えてないんやて。

あんだけ、電車の中で大声で騒いだのに・・

|
|

« 感動した一日 | トップページ | 孫守り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

披露宴、本当にどうもありがとうございました!
予想通り、予想以上の盛り上がりで、楽しんでいただいていただいたようで何よりでございます。
なかなかルネRCで集まる機会が、最近なかったみたいですからね…。
今年はもう一つ二つ、みんなが参加できるイベントを企画しましょう!
宴席チューハイ用意がなくてスンマソ(汗)

投稿: モリ蔵 | 2007年3月27日 (火) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14403584

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴:

» 加護亜依 喫煙の次は18歳年上と温泉旅 [加護亜依 喫煙の次は18歳年上と温泉旅]
昨年、未成年での喫煙問題で謹慎となり、芸能活動休止中の加護亜依(19)。 所属事務所で事務として働き、間もなく芸能活動復帰かと噂されている。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16:57

» 結婚というスタートに向かって [結婚]
結婚 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 17:08

« 感動した一日 | トップページ | 孫守り »