« ジャム勝 | トップページ | 快適~ »

あなたの写真

Dいつも、マラソン大会に出ると、「あなたの写真がある。今日の写真がある。」と書かれてるチラシが参加賞に入ってます。

大会の姿をプロのカメラマンが撮影してくれます。

その写真がネットで見ることが出来ます。その写真がこれ。

かなり、しんどそうです。いや、しんどかったです。

ネットで探すのは、自分のゼッケンナンバーを入力すれば写真が出てきます。

しかし、まぁ、便利な時代です。

この写真、サンプルですので、余計な文字が入ってるんです。これならタダ!

走り始めた頃は、このプロが撮った写真でパネルを作ったり、マグカップを作ったこともありました。

もう、10年になると、走ってる写真がもう、一杯! あります。

走ってるカッコウがあまり変わらないので、写真を見てもいつの大会なのかわからないことが多いです。

お決まりの両手をあげたゴール写真。これも一杯!あります。

写真を整理したいのですが、多すぎて整理できず、たまるばっかり・・

実は、今年の元旦に、1枚の写真を飾りました。

昨年の、皆生トライアスロンでのランの写真。 皆生では、まだまだ満足の出来る走りが出来てないので、自分的には、もっと自分なりの走りが出来ると!思ってる・・・思いたいので、写真を飾って、今年の皆生に対する思いを元旦に示しました。

色々と写真は飾ってるんですが、後は、去年と一昨年の皆生のゴール写真。

いつも、目に付くところに置いてます。 写真もこんな使い方があります。

今回の、泉州の写真、この疲れた写真・・来年の正月に飾るかもね。

おまけ。D1

ちなみに、嫁は昨年より1分、タイムを縮めたそうです。

写真見ても、気合いの入ったところが伺えます。

自分の写真とはあまりにも対照的です。

|
|

« ジャム勝 | トップページ | 快適~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14084112

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの写真:

« ジャム勝 | トップページ | 快適~ »