« 披露宴 | トップページ | 送別会 »

孫守り

日曜日に07_022                  

孫つれて、

に、行ってきました。

自分が子供の頃に行った記憶がありますが、子供連れては初めてです。

やっぱり、男の子です。乗り物がすごーく好きです。

もー中に入っても、あっちこっちへ、楽しくて楽しくて仕方がないような感じでした。

電車の運転席に座って、得意げでした。07_003

ここの入場料、大人400円、小学生未満はタダ!

安いです。 ○阪市立の施設です。

家族連れで一杯でした。

中でも、本物と同じミニ模型が、車掌がアナウンスしながら動くコーナーは、よく出来てました。 明かりが変わって昼になったり夜になったりで、夜になると寝台列車の車窓から明かりをもらして、なかなか雰囲気が出てました。大人も楽しめます。

07_020_1 人で一杯でした。

中には、列車マニア? オタクもいましたよ。

オタクさん、なんでリュック背負ってるんやろ? リュックは中に何が入ってるのか分かりませんが、パンパンです。

弁当? 列車の本? 

でも、列車の事は詳しいんやろね。

こんなコーナーも。07_012

汽車の前で、駅長スタイルでハイ!ポーズ。

帰りは、ラピートのおもちゃを買って、本物のラピートに乗る約束をしました。

甘アマの爺じでしたぁ。

|
|

« 披露宴 | トップページ | 送別会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14431454

この記事へのトラックバック一覧です: 孫守り:

« 披露宴 | トップページ | 送別会 »