« ポカポカ陽気 | トップページ | Swim »

挑む

今年の一番の目標は、皆生トライアスロンにおいてます。

今年で3回目です。

三度目の正直。 今年こそ!

石の上にも3年。 これまでの経験を生かして!

2度あることは3度ある。 これアカンヤン!

3年目の浮気・・・もっとアカンわ!

兎に角! 今年の皆生は納得いくレースをやります。そして、ゴールでは鉄人ラーメン!

ゴール後は、ラーメンが出ます。何でラーメンなんかよーわかりませんが、このラーメン、「鉄人ラーメン」 と呼ばれてます。

過去2回とも、ゴールしてからは、疲労がピークで、食べるもの何も受け付けず、食べてないです、いや、食べられなかったんです。クソ~!

ゴールしてからも、美味しくラーメンを食べれるレースをやりたいです。そのためにも、克服しなければならないのは、皆生の 「暑さ」 です。

この暑さを越えなければ!と思ってます。そのために、皆生の前に何かレースに出ようと思ってまして、丁度いいのが「徳之島トラ」がいいなって、前から出るつもりでした。つい、昨日まで。

南国、徳之島で暑さを経験すれば、今年の皆生はいける!って思っていました。

ところが、TJの付録のレースガイドを見ると・・・

これ、広島の厳島神社の大鳥居。4_2 

世界遺産である宮島の厳島神社の、この大鳥居をスタートして対岸まで泳ぐらしいです。

そして、対岸の廿日市(はつかいち)でバイク&ランのレース。

今年初めての大会らしいです。

スイム2.5K バイク55K ラン20Kのミドルレース。

この大会に出ます! モー決めた。

この、大鳥居に吸い込まれそうになります。吸い込まれてます。ハイ

ここから、対岸まで泳ぐ、なんか男のロマンを感じます。いくで!

アスリート?の血が騒ぐ~

この大会でホップ、皆生でジャンプ!・・・・ あれ? 足らんで、、

ステップがないんで、何か、もう一つ探します。

ホップ、ステップ、皆生でジャンプじゃ~!

|
|

« ポカポカ陽気 | トップページ | Swim »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年はゴールで元気なkaisanにお会いできるのですね!
ラーメン、ビール、何でも用意してお待ちします!!

投稿: モリ蔵 | 2007年3月 7日 (水) 15:50

kaisanこんばんわ、最近トライアスリートですなぁー
今後のウルトラの予定は?私は相変わらずです。ぼちぼちとやってますが・・・

投稿: ザウルス | 2007年3月 7日 (水) 21:43

モリ蔵くん!昨日は水練失礼しました。
今年は鉄人ラーメン食うで!
今から気合入れてます。
しかし、今年も応援に来ていただけると、ありがたいことです。
3度目の正直ゴール。しっかりと見てもらいます。
感謝の気持ちを込めてゴールします。
一緒にビクトリーロード、走りましょ!!

ザウルスくん!
ウルトラの予定? チャレンジ富士五湖にいきまっせぇ~。
萩140は最後まで諦めずに瑠璃光寺に帰ってや!
スピードなかってもウルトラはゴール出来る!ってところを見せてくださいや。
あんたなら、できる。がんば~!


投稿: kaisan | 2007年3月 8日 (木) 23:33

ワシも今年も皆生行きます。
前回までの10回のゴールの中で
一番印象に残っているのが
一番遅いゴールの年のレースですわ。
辛ければつらいほど
トライアスロンを満喫することに
なるんですかねえ。
広島は悪いけど
日程的に無理です。
ワシは徳之島にしますわあ。
辛い目して満喫してきます。

投稿: doiron | 2007年3月 8日 (木) 23:51

doironさん!
皆生に向かってお互いガンバりましょう!
徳之島ですね。りょうかいしました。
自分は、厳島神社へ行くつもりです。
JTUにも登録しましたよ。

投稿: kaisan | 2007年3月 9日 (金) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14147130

この記事へのトラックバック一覧です: 挑む:

» 初めての体験。 [初めての体験。]
最近初体験をました。淫らになった私はもっと刺激がある行為を求めていろんな人とやってみたいって思ってます。こんな淫らな私をもっと見て! [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00:40

« ポカポカ陽気 | トップページ | Swim »