« 人事異動 | トップページ | 披露宴 »

感動した一日

昨日はクラブメンバーの結婚披露パーティに行きました。

昨年、ハワイの教会で式を挙げて、昨日披露パーティ。

この二人、去年の6月に入籍して、12月に挙式、3月に披露宴。 なんとも期間が長ーい!

まぁ、やり方にルールはありませんが、めでたい事は、長ーくあったほうが、しあわせなんでしょう。この日まで、二人が別れたらどうなるの?って心配しておりましたが・・いらん心配? すまん。

しかし、昨日はしあわせ一杯の一日でした。感動も頂きました。

この年になると、昨日のような、しあわせな気分になる日がなくて、素直に嬉しかったです。

二人の嬉しそうな顔は、ホントしあわせ一杯で、こんな表情はなかなか見ることはできませんね。20070324_016

婿の顔、嬉しすぎて、顔がクシャクシャ。

どうか、この日の幸せなひと時を忘れないように、末永く? お幸せになってほしいと思いますが、実際、世の中、そんなヘーワなもんとチャイまっせぇ~!

二人の関係は、これから、二人できずいてほしいですね。何がええ、何が悪いという、ものさしは二人で作って下さいよ~。

因みに、うちのものさしは参考になりませんから・・。

二人の事は、まー好きにやっていただいて、よろしいのですが、昨日は、よかったなぁ~、うらやましいなぁ~、って思ったのは、新婦の親父。

親父と娘の関係、これまでたくさんの披露宴に出てきましたが、昨日ほど、娘と親父の仲のいいい姿を見たのは初めてでしたよ。

娘の晴れ姿を見て、親父が涙するのは、普通なんですが、、

会場で、大衆の面前で、親父と娘が抱き合う! これには、参りました・・(チガウチガウ) 感動しました。 しかも2回も! もーええて。ウソ

親父さんは、娘が嫁ぐことは寂しいでしょうけど、昨日は、本当にしあわせな一杯の一日やったと思います。

娘を持つ父親としては、昨日見た親父と娘は最高でした! 

いつまでもご両親を大事にしてくださいよ!20070324_030

20070324_033

20070324_044

こんな、姿は一生見ることはない。

なんで、勝手に載せました。 ええやろ?

しかし、タマ

「か・い・ら・し・い~で!」

|
|

« 人事異動 | トップページ | 披露宴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14378659

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した一日:

« 人事異動 | トップページ | 披露宴 »