« 千里マラソン | トップページ | 人事異動 »

葛城山

初めて葛城山に登りました。和泉葛城山。

えっ?初めて?

バイクで初めて。

牛滝山から葛城山へ! ランでは何度も経験有りますが、バイクでは初めてです。

コースは大体知ってるつもりでしたが、同じ上りでもバイクでは勝手が違いました。まぁ~しんどかったです。口から心臓が出そうに・・ホンマに出そうになりましたで~。息があがって、心臓バクバク!途中、帰りたくなりました。

その頂上で、ライダーから声をかけられました。

「ここの掲200703211320000 示板に書いてやぁ!」

頂上の茶店の横にこんな(写真)掲示板があるんです。そこに、日付、名前、所属クラブ、登ったコース(自分は牛滝コースなんでAコースでした。時間、感想などを書きます。07_03_21katuragi1

所属クラブは「ルネRC」って書きました。

今日だけでもたくさんの方が書かれてました。

声をかけて下さった方は、写真のクラブのメンバーなんです。○川さん、○林さんのお二人。

○川さんは62歳、○林さんは65歳。

歳を聞いてビックリでした!見た目もそんな歳には見えません! 年寄り(失礼・)は元気ですわ。

自分は、やっとの思いで頂上まで来たのに、自分よりかなり年上の人が、平気な顔して、楽しそうに葛城山までのコースを話してくれました。

牛滝コース以外に、との原、そぶら、犬鳴、神通など、他のコースもランで大体知ってるんですが、そぶらコースの登りのメチャきつい事も知っていて、そのコースを○川さんはバイクで登るだと! も~信じられませんでした。

たかが、バイクですが、されど、ですね。 奥が深いというか、いろんな人がいるなぁと思いました。

生意気にも、「登りのコツはあるんでしょうか?」って聞くと。

「経験やなぁ。」 の一言。

20年ほどのキャリアがあるらしいです。

頂上の掲示板に書き込む回数を増やしたいと思いました。

よし!

|
|

« 千里マラソン | トップページ | 人事異動 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14343536

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城山:

» 上戸彩 巨乳丸わかり!おっぱいユッサユサ揺れまくり映像 [上戸彩 巨乳丸わかり!おっぱいユッサユサ揺れまくり映像 ]
芸能裏にゅ~す!! 芸能裏モノ情報ゴシップ~スクープ極秘流出画像掲載中!! 芸能人情報おもしろ画像・爆笑動画! エロフラッシュ貯蔵庫 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02:40

« 千里マラソン | トップページ | 人事異動 »