« 厳島神社 | トップページ | 国際ゲット! »

ホワイトデイ

誰や、こんな日作ったんは!

3月14日、バレンタインデイからちょうど一ヶ月。

昔は、マシュマロをあげたような記憶がありますが・・・違う?

職場の女性陣にも男どもからお金を集めて、幹事が段取りしてくれました。商品券を渡したと。なんとも、現金なこと。

んでも、当の女性陣たちは一人一人に「ありがとうございます!」 ありがとうって、社交辞令で言われても悪い気はしませんねぇ。朝から、何か気持ちよかったです。

自分も、娘たちにチョコもらってるので、帰りに駅で売ってる、ビアード○○のシュークリームを買って帰りました。娘たちからも「お父さんありがとう。」って言われました。こんな安いもんでも喜んでもらえる・・嬉しいですね。

今日みたいな記念日?と言うのは、銭金の問題ではなく、気持ちなんですね。この日を忘れずに「ありがとう」の気持ちが伝われば喜んでいただけるのですね。

安くついて娘たちに喜んでもらえた、「ホワイトデイ」

なかなかエエ日やん!

|
|

« 厳島神社 | トップページ | 国際ゲット! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14264911

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデイ:

» 無料登録で1000円もらえる [スキマ・ビジネス]
──────────────────────────────  実践して効果のあった90種類以上のスキマビジネスを紹介。 ──────────────────────────────   独立起業や副業、在宅ビジネスをお考えの方は必見です。   NHK、フジテレビや雑誌の特集、ニュース報道もされました。 ────... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00:57

« 厳島神社 | トップページ | 国際ゲット! »