« 国際ゲット! | トップページ | 千里マラソン »

りんくう

昼からバイク。

風が強かったんですが、その分、景色がメチャきれかったです。(風が強くてもニュージャケットでおっけいデス。寒くないです。快適ですよ~。)

山に向かっていったんですが、途中で海の方を見ると、りんくうのゲートタワーがはっきり見えて、対岸の神戸方面まで見えるんで、海に向かって走りました。200703171546001

りんくうのマーブルビーチです。

写りわるい?

そこで見たもの。足にサーフィンボード付けて、手にはパラグライダーの小さい物を持つ、と言うか引っ張って海を滑ったり、回転したり。

風がきついので、結構、腕の力が要りそうです。

以前に、ハワイで初めて見たことがあるんですが、りんくうでも色とりどりのパラグライ小?がたくさん空に飛んで、賑やかでしたよ~!

この写真ではチトわかりにくいかな。

今、流行ってるんかな?

これ、ネットで調べたんですが、「カイトサーフィン」って言うらしいです。

Lowwind こんなんです。

しかし、いろんな遊びがあるもんやね!

|
|

« 国際ゲット! | トップページ | 千里マラソン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14297055

この記事へのトラックバック一覧です: りんくう:

» 関西サーファーの為の波情報 [関西サーファーの為の波情報]
関西人がアクセスするサーフポイントの波予報や天気を検索出来ます。エリア別仲間探しでは、大阪・和歌山・神戸・兵庫・奈良・三重・徳島・岡山・滋賀・京都・福井まで対応しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 23:15

« 国際ゲット! | トップページ | 千里マラソン »