« ホワイトデイ | トップページ | りんくう »

国際ゲット!

おめでと~! 越○さん!

先週の京都シティハーフで、1時間28分でゴール!見事国際ゲットしたそうです。

来年の大阪国際女子マラソンを走れるんですねぇ。トップ゚ランナーと一緒にあのコースを走れるんです。羨ましいですねぇ。

彼女とは、4年前(2003年)の萩往還140kで知り合ったんです。自分も初めての萩往還、夜中は走るのも初めて。(本当は250kに出るつもりでしたが、自信がなくて140kにしました。)

夜中走るときに、何人かのグループで走ったんですが、その中にいたのが越○さん。夜中でもやたらと元気な方で、眠かったときに彼女の声で目が覚めたような覚えがあります。05_032

写真の4人は、4年前の大会で知り合ったメンバーです。中央が越○さん。

彼女を囲む男三人で、○○ダンサーズが結成されたんです。運命の出会いでした。

勝手に載せてスイマセン・・・

写真は2005年、萩往還のゴール後の瑠璃光寺です。

その彼女が、大阪国際女子マラソンの出場資格をゲットしたんです。

萩往還でもそうでしたが、足の故障があって、思うように走れない時期もあって、そんな時も走る気持ちは忘れずに、リタイアもありましたが、走り続けていましたね。去年の泉州マラソンでは、足を引きずって帰る姿が目に浮びます。

ここまで来るのに、他人にはわからないくらい、努力もして挫折もあったでしょうが、時間がかかった分、苦労した分、感動も大きかったと思います。

本当に、オメデトウ!

マラソンをやってて、こんな出会いがあって、その出会った人が、感動した事にこちらも嬉しくなります。

来年の大阪国際女子、楽しみです。

おっと、写真に広島人がおる!

初トラに挑戦する広島人です。

彼の初ゴール、感動を共有したいですねぇ。

厳島のトラ、申込み書の準備が全て整いました。明日郵送します。

いくで。

|
|

« ホワイトデイ | トップページ | りんくう »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本日、半年振りに泳ぎましたで~。
休み休み500Mほどじゃけど・・・腕が上がらんで~。
こんなんで大丈夫じゃろか?

投稿: 広島人 | 2007年3月17日 (土) 19:15

よっ、広島人!
まだ3ヶ月あるで!大丈夫。
自分は2000泳いだけど。

投稿: kaisan | 2007年3月18日 (日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14286284

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ゲット!:

» バイク買取に必要なもの等について [バイク高価買取情報サイト]
<必要書類の用意>  まずは、標識交付証明書、軽自動車届出済証、車検証、自賠責保... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23:23

« ホワイトデイ | トップページ | りんくう »