« 挑む | トップページ | 晴れ男 »

Swim

一昨年のSwim time 1:12:19 555位 去年は、1:12:10 542位・・・ 9秒速なった。 たったの・・・9秒。。

皆生トライアスロンのスイムタイムです。

Swim、、、、、苦手なんです。 どーも、足が地に着いてないのは、アカン。

3kのSwim、、、、、、、、、、スタートするまでの海を見る姿は何ともかんとも、お世辞でも力強く見えないでしょう。 逃げるところがあればすぐにでも逃げたい、隠れるところがあれば隠れたい、穴があれば穴に入りたい、足ひれがあれば付けたい、浮き袋があれば付けたい、身体にスクリューがあれば使いたい、魚になれたら魚に・・・もうええか? 

不安の塊を身体中にのしかかってる状態で、、ここを克服しなければ!

今年は、Swim練習、これまでより早く始めております。200703082321000

黄色のキャップかぶって練習してます。

これ、一昨年の皆生のんです。初めて3k泳いだときのキャップです。

初心を忘れずに、無心になって泳いだあのときを忘れないように、気持ちは皆生の弓ヶ浜を泳いでいます。

しかし、Swim・・苦手なんやなぁ~

中々、上手にならんし、泳いでても、楽しないし。

しかし、んな事も、言うてられへんし、練習! 泳ぐべし。

今日も泳いできました。1500mやけど。

実は、Swimの師匠がおります。

この師匠から先週、個人レッスン受けました。

この師匠、、中学の頃は近畿大会で2位になったほどの、つわものなんです。

その先週のレッスンを思い出して、泳いだんですが、どーも、からだが硬くて、肩が思うようにならず、結構疲れました。

まぁー本番でのSwimは、タイムはそれほど望んでいないのですが、スタートまでの不安が少しでもなくなり、少しでも余裕を持ってアスリート風に海を見つめて、気持ちよく泳げられたら、オッケイ です。

師匠!よろしくお願いします。701

私の師匠です。 からだはブタですが、泳ぐとブタでも(失礼、師匠!) 速いんです。

口は悪い、生意気なブタ・・なんですが、私の師匠なんです。

まだ、高校2年生なんですが。。

ガキやんけぇ!

しかし、気のやさしい、可愛い師匠です。

後ろでマイク持ってる人、誰?

|
|

« 挑む | トップページ | 晴れ男 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この師匠知ってるで、浪商学園の水泳部の子やろ。前にプールから濡れたままでロッカーにきて会長に怒られてたわ(笑)50m自由形で30秒で泳ぐらしい、オレはなんぼ頑張っても34秒切れんわ。ちなみにこの師匠のおかんは山中エアロによく入ってます。

投稿: 室蘭副会長 | 2007年3月 9日 (金) 23:00

室蘭さん!
こいつ、いや、師匠は毎日泳いでるで。
学校で泳いで、ルネで泳いで、イトマンで泳いでるらしい。
多い時はい1日10k泳ぐんやて!
ただのブタではない。

投稿: kaisan | 2007年3月10日 (土) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14196906

この記事へのトラックバック一覧です: Swim:

« 挑む | トップページ | 晴れ男 »