« 飲み会 | トップページ | 筋肉痛 »

岬めぐり

1年ぶりに岬めぐりでした。

「岬めぐり」 

みさき公園から泉大津まで、約35kを走ることをウチのクラブでは「岬めぐり」言います。

今回は岬公園まで走って帰ってくる、往復ランでした。

約70k。

往復組は5名。みさき公園から合流組2名。

7名全員、途中脱落者もなく完走でした。

2週間後に富士五湖のウルトラマラソンを一緒に走るクラブのメンバー(顔がジダンに似てる・・・ちがう、頭がジダンに似てる)と練習するつもりが、もの好きなクラブのメンバーが7人も集まりました。

ええクラブや~!

中にはこれまでの最長距離が45kの人もいましたが、見事最長距離を更新!

途中、しんどそうで弱音を吐いてましたが、脱落するか?って思ってましたが、最後まで我慢・・して、完走でした。

みんな、完走してからはお決まりの打ち上げ。

よー走った後は、よー飲んで、よー食べました。

しんどいから、もー寝ますzzz

|
|

« 飲み会 | トップページ | 筋肉痛 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

岬めぐり、お疲れさんでした。m(__)m
暑くもなく、寒くもなく、いいラン日和でしたね。
本当に、走るのにいい季節になりました。

さて、一匹狼も負けじとじゃないですが、岬往復ランを5月の連休のどこかでやる予定です。最初は、ウルトラMの練習の為に始めた事なのですが、いつのまにかこの時期の恒例行事になってしまいました。
今年で5回目になりますが毎年、楽しみにしてる自分が怖い?ですね~(^.^)

投稿: 一匹狼 | 2007年4月16日 (月) 19:41

一匹狼さん!
偶然にも会いましたねぇ。
自分は、岬往復ランは今年で2回目ですが、狼さんは5回目?一匹で?さすがですね。
5月の連休に走るんやったら声かけてください。
付き合いますよ~!

投稿: kaisan | 2007年4月16日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14693006

この記事へのトラックバック一覧です: 岬めぐり:

« 飲み会 | トップページ | 筋肉痛 »