« 桜 | トップページ | 新年度 »

花見

花見と言ってもバイク乗りながら。

どこに行っても桜の多いのに少し驚きました。

あっちこっちで桜が咲いてました。満開とまではいきませんが、でも結構エエ感じでしたよ!

去年はこんな練習してなかったのかな? なんかバイク乗りながら新鮮な気持ちで花見できました。200704011409000

後ろに桜が咲いてますが、チト分かりにくい? モデルが悪い? ほっといて!

(しかし、顔疲れてるなぁ)

携帯で自分で自分を撮ってます。(やっと撮り方を覚えました・・)

ここでも少しだけでしたが、花見客が桜の木の下で弁当食べてました。

この季節の風物ですね。今の自分的には、桜見ながらじっとしてるより、バイク乗ってるほうが楽しいです。

200704011312000 もういっちょう!

オッサンはもうええか?

ここは桜はありませんが、ここに来るまでたくさんの桜が咲いてました。

ランしながらの花見もいいですが、バイクの方が圧倒的に行動範囲が広い分たくさんの桜を見ることが出来ます。

こんなに気持ちがいいとは!

風を肌で感じながら、桜も肌で感じながらの花見!桜の花びらが飛ぶように疲れも飛んでいきました~!ペダルが軽く感じました。(バイク上達したんかな?)

帰りも寄り道して花見。200704011511000

ここは、花見客で一杯!

バーベQしてビール飲んでみんな盛り上がってましたねぇ。

あちこっちで宴会状態。

ここは墓地公園なんです。墓参りもすましてきました。

この時期はご先祖さんもビックリかな?

ご先祖もいっしょに花見してるんかな?

桜に、こんなに人が集まるのもこの時期だけなんやな。

しかし、僅かの日にちだけやけど、こんなに魅力のある桜はエエな!

|
|

« 桜 | トップページ | 新年度 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14488247

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 桜 | トップページ | 新年度 »