« 法事 | トップページ | 富士五湖 »

決定通知

昨日と今日で二つの決定通知が届きました。200704272229000

一つは広島の宮島、厳島神社をスタートする初めてのトライアスロン!

「みやじま国際パワートライアスロン」です。

6月17日。

スイムは宮島から対岸の廿日市まで2.5k、潮が結構速いらしいです。

バイク、距離は55kと短いのですが、標高差800m以上あるらしいです。

ランは20k。

パワーと言うぐらいで、パワーいるんでしょうね。

昨日、広島人から連絡がありました。彼のところにも決定通知が届いたようです。

この大会、21,000円也。

そして、もう一つは皆生トライアスロン!

7月15日。

今回で3度目の参戦。初めての大会は決定通知が届かず、選考の結果残念ながら・・・でした。ウエイティング希望で補欠での出場でした。

去年と今回は 「選考の結果、あなたは出場資格を得られました(合格)」 とあります。

気合いが入ります。前回も前々回も満足いく内容、特にランはダメやったんで、今回は納得いく走りが出来るように! と、思っております。

そのためにも、宮島のパワートライアスロンに参戦してパワーをつけて皆生に望みます。 いくで。

36,000円也。高!

二つで57,000円也。 ギョエ~!!

と、その前に、明日から富士五湖へ行ってきます。

チャレンジ富士五湖112k!

天気いいみたいなんで、景色を満喫してきたいです。

|
|

« 法事 | トップページ | 富士五湖 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

広島人です。
最近仕事が忙しく練習ができていませんがこれからもアドバイスのほうよろしくです。
とりあえず宿泊等、電話で打ち合わせた通りよろしくお願いします。

投稿: 広島人 | 2007年4月29日 (日) 09:52

皆生、わしも届いた。
夏人間のわしも
これからどんどんあげていくでえ

投稿: doiron | 2007年4月30日 (月) 00:23

よっ!広島人!
宮島で会いましょう。っとその前に、しまなみやな!
厳島神社のスタートラインに二人揃って立ちましょう!

doironさん!
今回で11回目の皆生ですね。
自分は3回目、石の上にも3年。
納得いくレースを目指します。

日本一のFUJIYAMAから力を貰ってきました。
いくで!

投稿: kaisan | 2007年4月30日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14867378

この記事へのトラックバック一覧です: 決定通知:

» ☆柳沼淳子グラビアから流出モノまで☆ [☆柳沼淳子グラビアから流出モノまで☆]
☆柳沼淳子グラビアから流出モノまで☆グラビア撮影動画から素人時代のトップレス姿まで揃えています! [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 00:58

» 亀頭オナニーの勧め! [包茎には包茎のオナニーの仕方を!]
皆さんオナニーの仕方ってどうやって覚えたか記憶してますか。おそらくは、何かのきっかけで自然に覚えられたり友人などからレクチャーされて覚えられた方が多いのではないでしょうか?私の周りでは私を含めてそんな方々が多かったですねしかし包茎の方は、皮オナニーをしている方が大半を占めていますね。皮オナニーとは亀頭から下のシャフト(棒)部分を握って上下にスライドさせる(俗に言う手コキ)ですね。しかしこれは包皮が伸びるしまう可能性が高い決して良くはないやり方ですね、正しいオナニーは亀頭を刺激...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 17:25

» 包茎 [仮性包茎と包茎の治し方]
包茎と仮性包茎とはどのような状態をいい、どのような影響があるのかをかんがえてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 01:41

» 包茎治療と包茎手術の相談室 [包茎治療と包茎手術の相談室]
真性包茎、仮性包茎、どんな包茎も男にとっては最低ですねぇ~… とある情報によると日本人の3人に1人が仮性包茎だそうです。 そして10人に1人が真性包茎だそうです。 アメリカにはこんな現象はありません。とかくこれは日本として生まれてきたからには仕方がないことなのかもしれません。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 17:20

» 包茎 [包茎と露茎]
包茎の治療が可能な病院とクリニックを紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22:33

« 法事 | トップページ | 富士五湖 »