« トラックバック | トップページ | 新調 »

水練

今日は久しぶりの水練、水曜練習会またはタマ練、タマと一緒に練習する会?

この練習も始めて、もう3年くらいになるかな?

今日は6人集まりました。

始めたころは、タマの「国際ゲット!」と言う大きな目標があったんで、真面目にインターバルなんか練習してましたが、最近は集まりも悪く、中止になることもしばしば・・集まっても数人・・・練習といってもジョグ程度で、後の風呂と飲み会がメインなんです。

先日の日曜日、関空マラソン走ってきました。

これも久しぶりの10kの大会。

今の自分は、どの程度走れるのか、知りたいところもあったんで、最初から飛ばしてみました。 がぁ・・・しんど! ムッチャしんど! 息ができん・・。

5kは19分10秒くらいで入って、40分切れるかな? って思いましたが、ここで終わりました。 足が動かん、、息ができん・・。

結局、40分切れずで、チョット、ショックでした。 チョットだけ。

真剣に走れば40分は切れるやろゥってな、うぬぼれがあったかな? ランはヤッパ正直です。 

ってな事で、これからの水練は真面目に練習しようかな、と思っていますが、さて、真面目に練習できるか、参加する人が減るか、

今年で49歳、50になるまでに、もう一度サブスリーはしたいと思ってます。なんで、このままではいけないと、感じた関空マラソンでした。

今日の、水練後の風呂&飲み会での話し。。。

久しぶりに参加した○藤ちゃん。彼女も関空走って、何か感じるところがあったのかな? 結構マジに走ってました。

そのマジな彼女・・・おもろい! 座布団10枚! 言いたいくらい、おもろかった、嬉しかった。

風呂あがって、いつもの座敷に行って、注文した食いもんや飲みもんを待つんですが、番号の書いた札をもらって待ちます。

厨房から 「○番さん~!」ってマイクで呼んでくれます。

番号を呼ばれると、彼女、なにを思ったのか、脱衣場の鍵を持って厨房へ、

おいおい、札と鍵を間違って持っていったで、、と思ったら・・

呼ばれた番号は、その鍵の番号やったらしいです。 偶然?

疑いのない彼女は、鍵を持って厨房へ、その鍵を兄ちゃんに渡したらしいです。

兄ちゃん「・・・・・」 やったらしいです。

こんな、ボケおもろいけど、嬉しいですね。ボケは俺だけチャウ、って。

彼女のボケ話をもっと聞きたくなりました。

一つ聞けたのは、休みの日に仕事に行ったとか? んなヤツおらんやろ~っておるんやね。

天然らしいです。

自分のボケ話、、、

職場で弁当食べた後は、いつも弁当箱、自分で洗うのですが、(エライやろ?) 何を思ったのか、弁当箱持って、炊事場に行かずに、便所に行ったんです。便所に入って、弁当箱持ってる自分の姿を鏡で見て気付くしまつ。。。 ボケてるんか?疲れてるんか?

  

 

|
|

« トラックバック | トップページ | 新調 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan~
お久しぶりです。関空走ったんですね。コメントありがとう!!

11月の福知山、走りますよね?その時には、是非、お会いしたいと思います。

投稿: hidechan | 2007年5月18日 (金) 20:15

hidechan!
お元気そうで!
福知山? もちろん走りますよ!
今年は、福知山から気合入れて走るつもりです。

投稿: kaisan | 2007年5月21日 (月) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15097860

この記事へのトラックバック一覧です: 水練:

» 関空―中国・青島便 [NEWS]
日本航空:関空―中国・青島便に新鋭小型機を就航 /大阪 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 14:45

« トラックバック | トップページ | 新調 »