« 富士三昧 | トップページ | 法事 »

みさき公園

今日は、クラブのメンバーが岬ランすると言って声をかけてもらいましたが、、

残念ながら孫守りのため、走れませんでしたが・・と言っても、富士五湖の疲れが残ってるし、走るのは無理でしたねぇ。

その孫守りは、岬にこだわったわけではないですが、みさき公園に行きました。

「おでんくん」やってるらしいです。自分はよく知らないのですが、アンパンマンなら知ってます・・おでんくんは知らんなぁ。07_015

孫もおでんくんには、それほど興味はなかったようです。

おでんくんより乗り物がいいみたいでした。07_004

先月の28日で4歳になったんですが、まだ赤ちゃんが乗るような乗り物ばかり目がいきます。

アンパンマンがいいみたいです。

本当はジェットコースターに乗りたかったんですが、「怖い~」って言って、残念ながら乗れなかったです。

他にも乗りたいのがあったんですが、これも「怖い~」 って。

誰が乗りたかったん? 俺か?

しかし、ホンマ怖がりやで! 

乗り物に何回も乗りたい乗りたい言うて、「これが最後やで」って言ってもまた乗りたい・・・言うし、、

「もうだめ!」07_0171 って言ったら・・

こんな状態でした。

爺と婆の前では思い切りわがまま言います。

もう、しゃーないな。

帰りにおもちゃを買ってあげました。

甘アマの爺と婆でした。

|
|

« 富士三昧 | トップページ | 法事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14941379

この記事へのトラックバック一覧です: みさき公園:

« 富士三昧 | トップページ | 法事 »