« 新調 | トップページ | 同窓会 »

関空マラソン

13日にあった関空マラソン。

ファミリーマラソンも含めて9000人ものランナーが走ったらしいです。

関空の滑走路を走ることはこれが最初で最後なんでしょう。この大会の写真をクラブのメンバーが撮ってくれました。

彼は、写真をCDに編集してくれてクラブのポケットに入れてくれてます。200705232257000

こんな風に。

なかなかいい感じでしょ!

そのCDから何枚か写真を紹介します。

5 スタート前の集合写真。二人写っていませんが、例によって、ウ○コに行ってました。

腕を組んでるのが自分。横で真似してるのがスイムの師匠、18歳です。

彼は、この大会に出るのを目標にランを始めて、なんと3ヶ月で16kも絞りました。すごいでしょ!今はスイムよりランの方が楽しいらしいです。59

ウン!国際ランナータマとアスリートS水さんと。

ゼッケン4724は女子40歳以上で5位でした。

嫁の自己記録でした(笑)

70 帰り、バスを待っている列です。

後ろに飛行機写ってるの見えるかな?

もう、関空の滑走路を走れることは一生ないでしょうね。

いい記念でした。マル。

|
|

« 新調 | トップページ | 同窓会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!関空マラソンお疲れ様でした!
私は当日用意ができ、エントリーしてたのに行けませんでした。
今日は竜神マラニック!去年一緒に走ってからもう一年・・・ホント早いですねぇ~。

投稿: 濱ちゃん | 2007年5月25日 (金) 08:11

濱ちゃん!
龍神マラお疲れさんでした。
通行止めで龍神までいけなかったとか?
超格安マラニック、来年もやるの?
ぜひ参加したいです。

投稿: kaisan | 2007年5月27日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15179355

この記事へのトラックバック一覧です: 関空マラソン:

» 真性包茎とは? [包茎について]
真性包茎とは、皮が常時亀頭をおおっているペニスのことをいいます。仮性包茎と違い、真性包茎は、痛くて皮をむくことができません。それは皮と亀頭が癒着をおこしているからです。無理して強引にむいたりすると、いわゆる、生皮をはがすのと同じ結果になります。むいた跡が炎症を起こすなど、恐ろしい結果を招くので、決して、無理をしてまで皮をむかないでください。真性包茎の場合、自然に治ることは無く包茎治療・包茎手術をしないと治りません。真性包茎であると、射精しても包皮が邪魔をして 子宮に十分量の精...... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 03:31

» 包茎治療 複合曲線作図法 [男の悩みドットネット]
複合曲線作図法切除ラインが亀頭の傘の下に隠れるよう作図する美的曲線と、男性自身の裏スジの包皮小帯というたいへん重要な部分を残す機能的曲線を組み合わせて作図する方法です。この先、一生を通じて、安心できる仕上がりを考えると、手術時間は約1時間と、やや長めですが、丁寧な手作業で傷跡のない「複合曲線作図法」をお勧めします。このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 22:18

« 新調 | トップページ | 同窓会 »