« 水練 | トップページ | 関空マラソン »

新調

今年のトライアスロンに向けて、ウエットスーツを新調しました。

今のウエットは5年ほど前に買ったヤツ。舞洲のショートトライアスロンに出るために買って、それから一昨年と去年の皆生で使っただけ。

たったの3試合しか使ってませんが、人が使ってるのを見ると、人の林檎は赤く見えます。

どーも、自分のウエットは肩周りが窮屈で・・5年前に比べてからだも変わってるやろし・・人の林檎・・チャウチャウ、、ウエットを見ると、薄い! (頭チャウで)

自分の林檎の皮・・・ウエットは分厚い! 

もともと、スイムは得意な方ではないのですが、スイムのタイムが悪いのはウエットのせい? んな事はないでしょうが、赤い林檎がほし~い!

って思うと、あきませんねぇ。 

昨日、店に行って、注文してきました。 バイクで行きました。

シ○モトのウエットです。

ツーピースのロング、前にファスナーのあるヤツ。

このシ○モトのオーナーはトライアスロン界ではかなり有名らしいです。ここの店に行けばオーナーの話を1時間は聞かなアカンて言われていましたが、残念?ながらオーナーは留守で、息子?かどうかは知らないのですが、顔が似てるように思いましたが・・

からだのサイズを測りながら、すこし話をしました。

腕や肩や腰や足や、からだのあちこちのサイズを測ってもらい、いわゆるオーダーメイドなんですね。

来月の宮島トラに間に合うようにお願いしてきました。

足を計りながら、店の人は、「鍛えてる足ですねぇ。」 って言われて、嬉しかったですね。

「そうですかぁ?」

「マラソンはどれくらいで走るんですかぁ?」

ここは自己ベストを言っておこう・・・

「ベストは2時間53分・・・」

「すごい速いですねぇ」  言われると、嬉しい! 

「ランニング速いのに、結構モモ太いですねぇ」

どう反応していいのか?

「バイクで太くなったんかな? その分、ラン遅くなりましたけど・・」 

「新しいウエットでスイムのタイムは縮まりますよ!」

だと、いいんですが・・

新調ウエットで、宮島、皆生、いくで!

シ○モトの帰り道、堺市でツアーオブジャパンやってました。初めて見たけど、カッコいいですねぇ~!

200705201304000

 

200705201320000 目の前を通るのは一瞬なんで、よく見れなかったですけど、みんなさすがに速いわ!

|
|

« 水練 | トップページ | 関空マラソン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

宮島の海は絶対冷たいけ~私もフルのウエットスーツを買うたけんね。(ロングジョンタイプはオークションで売っぱらったけ~)
来週の金曜日に尾道に来る予定じゃったですよね。出張してなくてこっちにおれば会えればええの~。

投稿: 広島人 | 2007年5月26日 (土) 21:18

広島人!
宮島はもうすぐやでー!
その前に、尾道で会いましょう!
おいしい広島焼き食べさせて!!

投稿: kaisan | 2007年5月27日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15158211

この記事へのトラックバック一覧です: 新調:

» メンズスーツ [メンズスーツ]
メンズスーツでモテ男に変身!メンズスーツをオシャレに着こなすと女性のあなたが見る目が変わります!!社会人合コンに最適のメンズスーツ、ワンランク上の男を演出するメンズスーツなど、あなたをデキル男へとプロデュースするメンズスーツをご紹介していきます [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22:35

« 水練 | トップページ | 関空マラソン »