« 通勤ラン | トップページ | 宮島トラ »

DNS

今週の水曜の夕方から体調を崩し、しかもその日の仕事が終わったのが11時前・・・家に帰って体温計ると39.5度!

あかんわ~風邪薬と子供用の座薬を入れて(ケツに)すぐに布団へ。

布団に入っても寒気が治まらず、もう一度体温を計ると40.7度!

さすがに、死にかけていました。40度越した経験はこれまでなかったです。夜中の3時ごろでしたが、嫁が救急に連れて行ってくれ、点滴と熱さましで、少しは楽になりました。

この時思いました。一人もんやったら、こんな時はどーすんのやと?いざという時は人の支えで生きられるんやろなぁ。 お母ちゃんありがと!

木曜日は仕事休んで一日寝ていましたが、熱は収まらず、昨日病院に行って診察を・・・これがまた、長い! これで体調崩すわ!

結果、肺炎やて。

宮島は断念です。DNS(ドゥ・ノット・スタート)

ここは勇気をもって出場辞退です。

あ~あ、ウエットスーツ新調したのに・・・

反省点、練習時間がないからと、通勤ランで少し無理をしたかな?疲れが溜まっている時に、ばい菌にやられたかな?やはり、無理は禁物、身体は正直です。もう、ええ年やからな。

広島君が出場するんで、応援には行くつもりです。200706160938000

パソコンのデスクトップに貼り付けていたんやけどなぁ・・・

応援に行って、出場選手からパワーをもらってこようと思います。

朝起きた時の体温は38度やったのが、今計ると37.3度です。微熱状態

すでに宮島からパワーをもらってるのか? 

|
|

« 通勤ラン | トップページ | 宮島トラ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!大丈夫でしょうか!
宮島は残念でしたが、体が一番!大会はまだまだこれからも続きますから・・・。
昨日は応援だったのでしょうか?
広島君はどうだったのかな?

投稿: 濱ちゃん | 2007年6月18日 (月) 17:20

スイム制限6分前、バイク制限10分前、ランの途中関門10分前、最終時間まで30分前の一息もつく余裕の無い綱渡りの厳しい結果でした。貝さんには応援していただきましたが貝菌もいただいたようです。あ〜ノドが痛いし熱っぽい〜。

投稿: 広島君 | 2007年6月18日 (月) 20:00

濱ちゃん!
宮島辞退は大ショック!でしたが、
現地に行ってパワーをもらってきました。
でも、まだ安静なんです。

広島君!
完走オメデト!
しかし、関門ギリギリでよく頑張りましたなぁ。
これで来年の皆生はオッケイ?
貝菌はキッツイでぇ~。
熱湯消毒しといて!

投稿: kaisan | 2007年6月18日 (月) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15450963

この記事へのトラックバック一覧です: DNS:

« 通勤ラン | トップページ | 宮島トラ »