« DNS | トップページ | ウオーキング »

宮島トラ

応援に行ってきました。というより、いく事が出来ました。

○内夫婦のお陰で、行きも帰りも自分は車の後部座席でゆっくりしながら行く事が出来ました。

嫁と二人であれば、行けなかったでしょう。

自分の我がままを聞いてくれてありがとうございました。

やはり、現場に行ってよかったです。ホテルに着くと選手らしき人がたくさんいました。みんな、顔つきを見れば分かりますね。アスリートの顔してます。

自分の顔は? 病人顔やろなぁ。

ホテルの部屋に入るなり、広島君に到着したことを携帯し、部屋に呼んで早速明日の戦いを激励しましたが、自分はマスクしていたけど、病人扱いされました。

レース前に病気うつされたら大変ですからね。少し距離をおいて話ました。やはり、初トラ!少し緊張していたかな?

このホテル、大会のオフィシャルホテルとなっていて、目の前に宮島が見え、スタートとなる大鳥居もよく見えます。200706171012001

肉眼ではよく見えたんやけど、写真では、よー分からんかな?

真ん中の左下に見える赤いのが、大鳥居です。見える? 見えへんなぁ。

ここをスタートして、ホテルの横がスイムゴールなんです。

海に浮んでいるのがカキの筏です。

レースの応援は、大会側が準備する応援バスに乗って、バイク・ランのトランジットまで送ってくれます。

スイムゴールの場所で広島君を待っていたのですが、バスの出発時間が迫ってきたので彼の応援は出来ずでした。

2.5kのスイム、トップは37分くらいでした。はや!

トランジットに到着して、ここで広島君を応援。 のつもりが、彼は来ない・・・

応援バスは、ゴール地点に行くのでここも出発時間が迫ってきましたが、バスの添乗員に交渉、、少し待ってくれるとのこと。

しかし、広島君は来ない・・バイクの制限時間20分前まで待ってくれたのですが、他の客もいるし、彼を応援できずにバスに乗車。

おいおい、大丈夫かぁ??

そしてゴール地点に、ゴール目指して走る姿は、人それぞれですが、気持ちはみな同じ。ゴールするぞ!ゴール出来るぞ!みんないい顔してます。

自分は? (自分はええか)

スイム、バイク、ランそれぞれの戦いがあって、それぞれの思いがあって、それぞれが同じ場所に帰ってくる。 自分も・・・なぁ。ここに走って帰ってくるはずやったのになぁ・・・って。

広島君は?

制限時間30分前やで! 大丈夫なんやろか? っと不安に思いながら待ってると、、

○内夫婦から、広島君が帰ってきた知らせが! 無事完走でした。200706171635000

やったね!

聞けば、スイムもバイクも制限時間ギリギリやったそうな。

欲頑張りました。

広島君のゴールで自分も力を頂きました。ありがとう。

今回の宮島トラ、本来なら出場していた大会、しかし、身体は病気には勝てないです。辞退したことは仕方の無いこと。そして、そのまま宮島行きも断念したところでしたが、自分の我がままを聞いてくれた嫁、そして仲間の暖かい気持ちがあって行く事が出来ました。感謝感謝。

気持ちは次の皆生に行ってるのですが、肺炎になったら2週間は安静、体の回復は日薬しかなない、肺はスポーツ選手の生命線、肺炎なら無理したらアカン! って、同級生から釘を刺されています。

この友達、病院に勤めている人で、今日もメールがありました。(男やで)

疲れがたまって免疫力がなくなった所に何か菌にやられたと、もう若くないんやから、kaisan!無理したらアカンで!

趣味もほどほどに! やて。

今は、じっとするしかないのかな?身体の信号を素直に聞くことにします。

|
|

« DNS | トップページ | ウオーキング »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

広島くん!見事完走おめでとうございます!
萩往還の時もそうでしたが、制限時間いっぱいのところで底力を発揮するのはさすがですね!
貝菌は強力そうなので十分に気をつけてくださいね。
お疲れ様でした~~♪

投稿: 濱ちゃん | 2007年6月19日 (火) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15481489

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島トラ:

» 包茎について [包茎悩み相談所]
包茎について日本人の6割以上が包茎だと言われています。そして、私も仮性包茎でした。で・し・た。・・・  と言うことは過去形です!コンプレックスでしたね~・・・Hの時は「剥けてくるのが、かわいい~」って言われ温泉など公衆浴場は...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 22:39

» 仮性包茎の基礎知識 [仮性包茎.com仮性包茎等の包茎ガイド]
仮性包茎とは、勃起していない時には皮を被っていて、勃起すると皮が剥ける状態のこと... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 17:59

« DNS | トップページ | ウオーキング »