« 入魂式 | トップページ | しまなみ合宿 »

東京

昨日は仕事で東京へ。

場所は東京都庁。 さすがに都庁は、ごっついわ~!200705311256000

これが庁舎です。

建設当時は、「バベルの塔」をもじって 「バブルの塔」と批判されましたが、庁舎のような建物は、その街の顔なんですから、豪華というか立派な建物でいいんじゃないでしょうか。

そう簡単に立替えできないんですからね。

東京といえば日本の顔であるし、世界の顔でもあるんですから、今から思うと、よくぞバブルの塔を造ってくれたと思います。

エライ! 鈴木知事! (やったかな?)

ここの45階は展望台になっていて、平日の木曜日にも関わらず、賑わっていました。

観光スポットになっていますね。 外国人の団体、中国人や韓国人が多かったですね。

200705311748000 この入場はなんと、タダなんです。

たしか六本木ヒルズは1200円ほど取られたような・・・

さすが東京、太っ腹ですね。

エライ!石原知事!

土産やレストコーナーがあって、はやってました。コーヒー一杯350円也。

まぁ、こんなもんかな。

今日は、これから「しまなみ海道」へいってきま~す!

また、報告します。 でわ。

|
|

« 入魂式 | トップページ | しまなみ合宿 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15276124

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

» AV男優になりたいのか?ただヤリたいだけなのか? [AV男優募集!AV男優育成プロジェクト!]
AV男優になりたいのか?ただヤリたいだけなのか? そこをはっきりする必要がありま... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 23:10

« 入魂式 | トップページ | しまなみ合宿 »