« 水路再生 | トップページ | DNS »

通勤ラン

先週の火曜日から通勤ランやってます。

と言っても、帰りだけなんです。

トライアスロンの練習、どーも時間がない!

スイム、バイク、ランの練習、一日の生活、これだけなら出来るんでしょうが、

んな分けなくて・・・

練習する時間がなければ、通勤ランや! って思いまして。

6月からクールビズなんで、軽装でリュックに走る格好を入れて出勤。

先週の火曜日、始めて軽装でリュックかついで出勤したら、「どうしたんですか?」 「昼からどっか行くんですか?」 やて。

小さい声で、「走って帰るねん。」 

何か、目が点になってました。

自宅まで、約18kあります。

ずっと自宅まで走ってるのではなくて、途中の風呂屋であったり、スポーツジムであったり、仕事で遅くなったときは途中の駅のトイレで着替えて走ったりしてます。

今日で、まだ4回目ですが、結構走って帰るのは楽しいですね。

いろいろ、ルートを変えたりして、仕事で気になる現場を寄ったりなんかして、町並みや景色や帰宅する人たち何かを見ながら、ゆっくり走りながら帰ってます。

お気に入りのコースは、土居川沿いから紀州街道から浜寺公園からだんじり湯へ。ゆっくり風呂に入って、てくてく駅まで歩いて電車乗って一駅、そして自宅まで、てくてく。

風呂上りに、歩くのも気持ちいいですね。

これは、今日のコースでした。約14k 歩き入れたらもっと?

これ、続けると月間走行距離が増えそうです。

来週の日曜日は、宮島トラ!

この大会、あくまでも皆生トラに向けての練習のつもりですが、この調子で通勤ラン続けて、皆生に挑むで! なんて。

|
|

« 水路再生 | トップページ | DNS »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ宮島ですね!
天気もベスト?なのじゃないでしょうか!!
無理せず楽しんできてくださいね。
打倒!○水!で!!!

投稿: 濱ちゃん | 2007年6月15日 (金) 14:15

濱ちゃん!
天気は濱ちゃんとアガシがおらんからベストなんやけど、
体調はワーストです。
今回はDNSです。
無理せず応援楽しんできます。

投稿: kaisan | 2007年6月16日 (土) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15401122

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン:

« 水路再生 | トップページ | DNS »