« 全快? | トップページ | 世界的遺産 »

通勤ラン

2週間ぶりです。

仕事終わってから、走って帰りました。

2週間前はもっと涼しかったけど今日は暑かったぁ!

汗でボトボトでした。

コースは、一番お気に入りのコース。

S市の土居川沿いから紀州街道、浜寺公園を通って旧26からだんじり湯まで。

暑いし2週間ぶりのロング走やったんで、少ししんどかったけど、景色を楽しみながらゆっくり走りました。

浜寺公園では走友と会い、しばし談笑。

自分と同じように走ってるんですねぇ。今日は20kやと言ってました。

暑いのによう頑張ってるなぁ。

こういう姿を見ると、自分も!って言う気になりますね。

ボチボチと自分も頑張ろうかな。

それはそうと・・ミート社の問題。。

あんまり深く調べないほうがいいと思う・・

ミート社を解雇になった社員、、連鎖反応で他の会社も、、

零細企業はたまったもんではないと思います。

あまり、個人攻撃をせずに、今の業界の体質を改めるようにしたほうが良いように思いますが、、

安くて美味しいコロッケ、、牛100のウソはいけないけど、安くて美味しかったら、エエンチャウン!って思うのは自分だけかな? 

「牛70鶏30赤みは血液」の表示やったら売れへんのかな?

これでも売れるような業界にしなければならないと思います。

子供の頃、近所の駄菓子屋の関東炊き、あそこの肉は猫の肉やで、、って言う噂をしながらよく食べたもんです。一本10円の時代。

ホンマは何の肉やったんやろか?

でも、安くて美味しかったです。

|
|

« 全快? | トップページ | 世界的遺産 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15569320

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン:

« 全快? | トップページ | 世界的遺産 »