« ウオーキング | トップページ | 通勤ラン »

全快?

木曜日の検査を受けて、異常無しの診断でした。

体力的にまだまだな所もあるんですが、じっとしてられないし、少し練習もしました。

からだを動かせられるっていいですね。素直に嬉しいです。

嫁と墓参りもかねて、ジョギング・・約10kでしたが、本当は20kほどする予定でしたが、暑いし、まだ少ししんどいし、無理はアカン(結構、守りにはいってます)ので、途中で引き返しました。

少し昼寝の後、バイク。堺のバイクショップまで行きました。ここで、バイクの点検してもらい、新しいチューブを買って、シューズのビンディングも新調して、皆生に向けての準備です。

ここで店のにーちゃんと色々話をして、バイクレースにも、マニアックな大会があることを知りました。200kならまだしも、400kや500kのレースもあると!途中の睡眠はその辺で適当にするらしい、、制限時間があって、その時間内でゴールするというレースなんです。

自分も、マラソンでマニアックな大会には出ているので、浜寺公園から二見ケ浦まで走る話をすると、興味しめして、・・いたかな?

そんなこんなで、バイクも40kほど乗って帰宅でした。

先週の事を思うと、雲泥の差! 普通に練習できることが嬉しいです。

帰って、家族みんなで、久しぶりに近所のステーキハウスへ。

食い物が美味しい事が、やはり一番嬉しいですねぇ。ここのステーキハウスは最後にピラフが出ます。これが美味い!

ステーキの後に炒めるので、肉汁が入って、メッチャ美味いんです。このピラフが大好きなんで、いつも大盛りにしてくれます。200706232020000

茶碗が普通のピラフ、皿が自分のんです。

嬉しいですねぇ~! もちろん、残すことなく全て完食です。

あっそうそう、ピラフが最後ではないです。この後にコーヒーとアイスクリームが出ます。

ビールもすすんで4杯飲んじゃいました。 健康って素晴らしい。

店のマスターにも、普通に運動できて、普通に食べれて、普通に生活できることが一番やで! って言っていたそうな。

200706232020001 孫もご機嫌でした。

早いもので、もう四つになりました。

|
|

« ウオーキング | トップページ | 通勤ラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15546086

この記事へのトラックバック一覧です: 全快?:

» ナイキのゴルフシューズ [ナイキシューズ]
ナイキシューズについてのサイトです。 少しでもお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 02:16

» バスケットシューズは青春だ! [バスケットシューズ]
バスケットシューズについてのサイトです。 少しでもお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 03:13

« ウオーキング | トップページ | 通勤ラン »