« 宮島トラ | トップページ | 全快? »

ウオーキング

昨日いつもの水練の場所、中央公園でウオーキングしました。

一週間ぶりの運動です。約1時間、6kmのウオーキング。

いつも走ってるコースなんですが、歩くと景色も違いますねぇ。走ってると気がつかない木や花が目に入ります。コースも知らないところもあって、何か新鮮な気持ちで歩きました。

汗も結構出ますね。他にも歩いてる人はたくさんいます。ほとんどオバチャン?ですが・・・実際歩いてみて、思ったより運動量があることが分かりました。

そして、今日は病院に行って検査。

血液、肺ともに回復していました。肺の曇りもなくなっていて、先生に「運動していいですか?」 って聞きました。

オッケイがでました!

さっそく、昼からはバイクに乗りました。ゆっくりですけど平地を40kほどのライド。

こうして、普通に、、昨日もそうですけど、歩けて、自転車に乗れることが、普通に出来ることが、嬉しく思いました。

普通に食べれて、普通寝れて、普通に運動できる。まずは普通からスタートですね。

普通から徐々に、普通に練習できるようになって、普通に山を登れて普通に泳げて、普通に体力がついて、普通にトライアスロンのレースに出る。

どこまで普通やねん! でも、なんか 「普通」がいいような、気がします。

今の自分にあったペースで練習して、皆生に望みたいです。

「趣味もほどほどに!」

何か耳についております。まぁ・・ボチボチ、、無理せず、、普通に。。

3度目の皆生は、普通に挑戦します。

よう、分からんけど、今日久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったら、結構ええ感じでした。

チカラ抜けて良かったかな? 

欲もなく、時間つぶしに、普通に練習したら良かったです。

|
|

« 宮島トラ | トップページ | 全快? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!全快して本当に良かったですね!
普段は有難味もあまり感じない健康ですが、病気になった時は「普通に・・・できる!」が最高の幸せと感じますよね。
皆生では普通に・・・死ぬほどがんばってゴールを目指してください!!
私は明日からにちなんおろちに行ってきます。もちろん普通にゴールを目指します♪

投稿: 濱ちゃん | 2007年6月22日 (金) 10:58

濱ちゃん!
ホンマ、病気すると健康なからだの有難味がメチャ感じます。
それと、嫁の有難味も!
一人では生きていけないですね。
にちなん100k、もうゴールしてるかな?
お疲れでした。
次は夜叉ケ池やな!
マラニック楽しんで下さい。

投稿: kaisan | 2007年6月24日 (日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15513398

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキング:

» 美少女さわやか shot [美少女さわやか shot]
きれいな かわゆいモデル ビジュアルエロスの世界へ [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 02:59

« 宮島トラ | トップページ | 全快? »