« りんくう | トップページ | 川 »

BIRTHDAY

昨日は自分の誕生日でした。

49歳になりました。最後の40代です。

50歳になるまでに、自分なりに満足できる、納得できる、自分の歴史に残る1年にしたいと思っています。

まだまだ挑戦!です。いくで!

一つ。泉州Mでサブスリー!

今年の泉州では達成できなかったサブスリー。正直、体力的にきっついところがありますが、目標に向かってイッチョ頑張ります。

マラソンを始めたきっかけは、40歳になるまでに泉州Mを走りたいと思ったところから・・・で、39歳で泉州Mを完走しました。これとサブスリーはあまり関係ないかもしれないけど、区切りの年と言うか、50歳から新しい何かが始まるかも知れないから、それまでに、、もうイッチョ!やりたいなぁ、なんて思ってます。

一つ。来年の皆生で今年の順位を上回る事。

これも正直キビシイですが、、今年はデュアスロンでしたから、皆生のトライアスロンで今年の順位を上回る! 自分的には、まだまだいける気持ちですから、なせば成る! の気持ち?精神?で、いきます!

この二本柱で、40代最後の歳を充実した1年にしたいと思っております。

昨日は、BIRTHDAY記念ゴルフ・・やってきました。

梅雨明け宣言する、雲ひとつ無い快晴の日でした。お天道様アリガト!

ゴルフは、メチャ久しぶりでしたが、1番ホールからいきなりのパー!INは44でした!ええやんかぁ~。 

ほとんど練習もなく、このスコア。俺ってゴルフ上手なん?って思いましたが、OUTで、ちゃんと数字合わせしました。

やっぱりゴルフは難しいぃ~! 結果、99でした。

スコアは年と一緒で、一つ手前でした。

しかし、また行きたくなりますねぇ~。

家に帰って、家族で食事に。誕生月の2割引券を持って行きました。200707242031001

娘婿は仕事、下の娘はお遊び、なんで、嫁と娘と孫の4人でお誕生会してきました。

その後は自宅でもお誕生会。うれしい~!200707242128000

こんなケーキも用意してくれて・・

「じぃじ ほどほどにね」 やて。

プレゼントもみんなから頂きました。うれしい~!

孫の優世からもプレゼントがありました。200707242147000

じぃじの似顔絵です。

髪の毛が少ないのが不満ですが、よく見てるのでしょうか。

家族みんなから祝福される自分はしあわせ者です。

娘からもメッセージをもらいましたが、自分のからだを心配してくれています。

最後の40代、まだまだ自分の可能性に挑戦したいですが、娘や嫁の気持ちを大事にして、自分を大事にして、無理はしても無茶はしないようにします。

今の環境を一番大事にして、その環境の中で精一杯生きていきたいです。

無茶するとまた肺炎に・・・

|
|

« りんくう | トップページ | 川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!誕生日おめでとうございます。
お互い自分で思ってるほど若くないので・・・家族に心配を掛けない程度にがんばってくださいね。
早速、泉州Mサブスリー宣言が出ましたね!私も宣言したい所ですがなかなか・・・自信無しです。

17日の夜間マラニックですがまた楽しく行きましょう。ルネの方も是非お誘いください。

ほんじゃ~土日と夜叉ヶ池に行ってきます~♪

投稿: 濱ちゃん | 2007年7月26日 (木) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15900043

この記事へのトラックバック一覧です: BIRTHDAY:

» 「二木ゴルフ」は、ゴルフ用品専門店です。 [「二木ゴルフ」の店舗案内]
「二木ゴルフ」は、ゴルフ用品専門店です。ゴルフ用品のチェーンストアを、関東地方を中心に全国展開しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 23:28

» 人気グラビアアイドル仲村みうの地元での流出映像★ [人気グラビアアイドル仲村みうの地元での流出映像★]
現在16歳の彼女は実は地元では有名なヤリマンです。体はすっかり大人な彼女だからエロ動画も相当いいですよ!地元の男友達数人からの持ち込み映像!心も体もすっかり大人のようですよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 00:56

» ゴルフレッスン [ゴルフレッスン プロの簡単無料Webゴルフレッスン]
ゴルフレッスンではプロが初心者に教える簡単無料Webゴルフレッスンを公開。 レッスンプロに直接教わらなくてもゴルフは上達します。 ゴルフレッスンのワンポイントアドバイスやスイングなどの練習の仕方、ビデオ・DVD・書籍などのおすすめ人気商品も紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 05:57

« りんくう | トップページ | 川 »