« 挑戦状 | トップページ | スイム駅伝 »

誕生月

今月誕生月なんです。

24日。49歳になります。

2010年7月24日は地デジに変わる日。私の誕生日です。

多分、これからもTVでアナウンスされると思いますが、7.24は私の誕生日デス。

地デジは、どーでもエエ事なんですが・・この月になると、いろんな所からハガキが送られてきます。

お誕生日特別コース、バースデイ20%割引券、特別ご優待券など、レストランや風呂、ゴルフ場など、あちこちから送ってきます。

今日も特別ご優待券を持って、岸和田の○バティへ(風呂)行ってきました。

先月にここの会員になって、早速、誕生月なんで無料ご招待です。ラッキー!

入会金500円、年会費500円で1000円の持ち出しでしたが、今回の無料ご招待で得しました。

タダはいいですねぇ。

タダでも3時間、ゆっくりしました。

今日はバイク68k、その後10kのラン。来週の皆生に向けての最終調整?それほど暑くなかったけど、アホほど汗かきました。 何でやろ?

なんで、タダの風呂で疲れをゆっくりとりました。

ゴルフ場からは、一緒にラウンドする方もメンバー料金で。っていう優待券。

別に自分は得にはならないのですが、友達が安くラウンドできるんで喜んでくれるし、エエ感じやな。

実は、24日にラウンドするんです。

メンバー料金でラウンドできるとは言ってないんですが、これはサプライズで。誕生日も言ってないんです。これはどーでもいいんです。

まぁ、自分なりに40代最後の誕生日は、記憶に残る日にしたかったかな?

嫁と嫁の上司(嫁の同級生なんです。)と自分のゴルフの師匠(嫁と同期入社なんです。)とラウンドします。

上司と師匠は中学、高校時代から野球のライバル?なんです。

みんなどこかで繋がりのあるメンバーのラウンド、楽しみにしていますが、練習不足なもんで、大たたきしないように少しは練習したいです。

おっと、その前に皆生だぁ!

その前に、20%割引で○イヤルホストに食べに行かねば!

皆生も誕生月で参加料、割引にならんのかな?

|
|

« 挑戦状 | トップページ | スイム駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ皆生ですね!!
宮島がDNSだった分思い存分スパークしてきてください。
私は例の○○市役所の実業団選手と町石道を攻めようと計画中です。

投稿: 濱ちゃん | 2007年7月 9日 (月) 17:46

濱ちゃん!
○○市役所の実業団選手?!
それはそれは手ごわい方と。
あのおっさん・・いや、あのお方となら、
楽しみですねぇ。
雨が降らないように。へへ

皆生、気負わず普通に頑張ります。

投稿: kaisan | 2007年7月 9日 (月) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15685503

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生月:

« 挑戦状 | トップページ | スイム駅伝 »