« 皆生より帰宅 | トップページ | 入魂式 »

皆生(続き)

デュアスロンになった皆生トラ

スタートは7時から9時半に、スイムはランに変わり8.3に、バイクは145kから73kに、2ndランは同じ42.195k。

いつもと勝手の違うスタートになりました!

スイムであれば、ずーと後ろの方からスタートしますが、ランは自然に、本能的にスタートラインの方へ前へ前へ行ってしまいました。

気持ち抑えながらのランになりましたが、結果は36分47秒でした。後のことも考えてのランでしたが、トランジットに戻った時は、バイクはいっぱい! うれしいぃ~! 1stランの順位は156位、約600台のバイクが残ってるんです。

ちなみに去年のスイムの順位は542位・・・じぇんじぇん違います~。

その分、バイクでは去年よりレベルが高い!距離が半分になったこともあるのか、みんな速いです。飛ばす飛ばす!

去年までなら、バイク密度も低く、抜かされるより抜くほうが多かったんですが、今回は違いました。自分は一生懸命なんですが、横をすーと抜かされます。くそ~! いっぱい抜かされました。

レースは相変らずの雨、そして風! 追い風はいいんですが向かい風は堪えました。

バイク結果は2:22:25 バイク順位は212位。去年は333位やから頑張ったかな?

バイク終わった時点の順位は171位ですから1stランから15位下がった事になります。もっともっと抜かされた気分でしたが、何人か抜いていたんでしょうね。あまり記憶にありません、 抜かされた記憶ばかり。

そして、2ndランへ。

トランジットではウエア、パンツ、靴下、サングラスも変えて気分転換!目標はサブ4!です。

今回で3度目の皆生、これまでの2回とも満足のいく、納得の出来るランではなくて、バテバテの、いっぱい抜かされーの、歩きありーの、の、情けないランでした。

一応? ランナーのプライドを持って出場しているトライアスロン。イメージはランでごぼう抜き! なんですが・・・。

結果は、最終順位は 169位。171位から二つアップ! ごぼう抜きにはなりませんでした。

まぁ、1stランからの順位がこれまでのスイムに比べれば良すぎますから、思うようにはいきませんね。

ランタイムは4:07:41 サブ4にはなりませんでしたが、これは次回においておきます。

自分で言うのもなんなのですが・・(誰も言うてくれへんから・) これまでの総合順位は、初めての時は459位、前回は347位、そして今回は169位!

ええやんかぁ。

デュアスロンになったことが大きいかも知れませんが、順位が上がってることは素直に嬉しいし、自分なりによく頑張ったと思う。

ウン、よく頑張った! 誰も言うてくれへんから・・へへ。

もちろん、来年も皆生に挑戦するつもりです。スイムが入ると今回のような順位は厳しいかも知れませんが、まだまだ改善するところがあり、まだまだタイムは縮まると思います。

トライアスロンは、まだまだ未知のところがあり、まだまだ進化する気がします。ホンマ、奥の深いスポーツです。

ちなみに昨年の169位のタイムは10:22:35でした。 自分は11:20:50・・1時間も速いのぉ?

よっしゃー! 来年の目標は10時間22分じゃー!! わかりやすいやろ。

あっそうそう、皆生名物の鉄人ラーメン。今回は、最後の汁まで完食できました。 3度目の正直で初めて食べられましたが、来年は正真正銘の鉄人ラーメンを完食します。

これも来年の目標です。07_003_1

最後に、応援に来ていただきました、doironさん、せーぞ&タマ、並くん、S水ママ&SHOくん、そしてお母ちゃん、ありがとう!!

|
|

« 皆生より帰宅 | トップページ | 入魂式 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15793221

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生(続き):

» ★リア・ディゾンのヌード撮影映像をアメリカから取り寄せました★ [★リア・ディゾンのヌード撮影映像をアメリカから取り寄せました★]
★リア・ディゾンのヌード撮影映像をアメリカから取り寄せました★絡みなしとはいえかなりエロいですよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 09:45

« 皆生より帰宅 | トップページ | 入魂式 »