« 入魂式 | トップページ | BIRTHDAY »

りんくう

昨日はりんくうへ行ってきました。

入魂式が終わってから・・・職場の人と一緒に久しぶりの釣り!

釣りと言えば普通は朝早くから行くんでしょうが、自分達の釣りは軟弱なんです。海でのんびりと竿を立てて、ウトウトと昼寝でもしながらのーんびりとするのが自分達の釣りなんです。

これまでなら、ビールでも飲みながらなんですが、車なんで、一応禁酒です。ハイ

釣果は? 200707221840000

キス!

昼前から夕方まで、

一匹。 トホホ

ヒトデたくさん釣れたけど・・ 食われへんて!

一緒に行った人は、チヌとサバ釣ってました。

キスは天ぷらにして美味しくいただきました。

娘と嫁と自分の3人で仲よく分けていただきました。

200707221943000

どう、美味しそうやろ?

たまには、のんびりと釣りもええなぁ。

明日はゴルフじゃ~! へへ。

|
|

« 入魂式 | トップページ | BIRTHDAY »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15859773

この記事へのトラックバック一覧です: りんくう:

» ゴルフ 予約 [ゴルフ三昧]
シーズン真っ盛りのゴルフですが、ゴルフ場の予約をするならこちらから。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 17:25

« 入魂式 | トップページ | BIRTHDAY »