« 誕生月 | トップページ | ルネキャップ »

スイム駅伝

和歌山の片男波へ行ってきました。

来週、一緒に皆生に行くS水さんとスイム駅伝を見てきました。

初めて見たんですが、天気よく浜風が涼しく波の音が心地よく、そしてBGM・・♪ なかなか雰囲気がよく、あぁ、夏やなぁ~ええなぁ~って200707080921000感じでした。

そんな中、約100チームの参加。賑やかでした。

1チーム5人で、1周500mのコースを泳ぎます。

砂浜には各チームがテント張って、応援もいて、みんなで夏を楽しんでる感じ。 若いチームからそうでないチーム。身体の絞まった選手からそうでない選手。可愛い選手からそうでない選手・・・いろんな人がいました。

え~!こんな人も泳ぐ?

それぞれ、いろんな楽しみがあるんですねぇ。

見てると自分も出たくなりますねぇ。来年S水さんと出ることを決めました。選手も5名、勝手に決めました。また連絡しますから来年よろしく!(誰に言うてるの?)

しかし、速い人は速いわ!当たり前?

一周500mのコースを5分くらいで泳いできます。はや!200707080935000

500mのうち30mほど砂浜を走るんです。アンカーはこのコースを3周、1500mなんです。走るところでは、ふらついてる選手がたくさんいました。

泳いだ後は足がふらつくんではなくて、身体がふらつくんですね。身体が波で揺れてる感じなんです。

優勝チームは50分切っていました。

5人で4500m。

どこかの学校の水泳部のOBチームでした。

大会後は自分も泳ぎました~。200707081118000

新調したウエットスーツ!

宮島はDNSやったんで、本日のデビューになりました。

トライアスロン界では有名な、あのシ○モトのウエットです。

これまでのウエットに比べて、

ケツが浮く! キックの必要なし。

肩周りが軽い! 疲れにくい。 

ファスナーが前! 脱ぎやすい。

デザインはイマイチですが、機能は抜群です!

さて、来週の皆生は?

いくで。

|
|

« 誕生月 | トップページ | ルネキャップ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。エロサイトってあっちこっち振り回されるよね。屈辱にたえながらも、やっと見つけた情報には驚愕の事実がーーー!!(*´∀`)
http://hosiaki715.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ほしのあき、ついに盗撮成功!! | 2007年7月15日 (日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/15696267

この記事へのトラックバック一覧です: スイム駅伝:

« 誕生月 | トップページ | ルネキャップ »