« 合宿写真 | トップページ | 結婚? »

夜間マラニック

昨日の夜10時から今朝の8時まで、約10時間? の夜間マラニックに行ってきました。

ランニングクラブ○馬会のイベントなんです。

10数名の参加、内女性が半数も! もの好きな人がいるものです。

泉大津駅を出発して岬公園までの往復。

ルネRCでも何度か走ったことがあるコースなんですが、夜中は初めてです。

今回は紀州街道を走るコースが多くて、岸和田市内は自分の実家の横を走ります。

祭りでは、よく走るコースなんですが、ランニングでは初めて。

すでに祭り前なので、各町は提灯を飾り灯を入れています。そんな横を、しかも夜中に走るとは、町会館の横も走りました。

夜の11時過ぎにこの辺りを走ったのですが、誰もいなくてホットしました。別に隠すわけでもないのですが、集団で夜中走るって、世間ではヘン?でしょ!

でも、我々ランナーの中では別にヘンでもないのですが・・・

夜間マラニック、ヘン?でなくなる日はいつ来るのでしょうかねぇ。

あっそうそう、走ってる途中、車から声をかけられました。

「24時間テレビで走ってるん?」 って。

集団で走ってるから、そう見えたのかな?

今晩は、祭りの寄り合いがあって、その町会館に行ってきました。

夜中に、会館の横を走ってきたし、何か不思議な気持ちでした。集まった時に、夜中に、この横を走ったとは誰にも言いませんでした。言えませんでした。

別に内緒で走ってるんちがうけどね。

しかし、久しぶりのロングラン。

夜中と言っても、結構暑かったです。よく走ってる人は涼しいから走りやすいって言ってますが、自分的には暑い暑い!

途中のコンビニで、ペットボトル何本買ったかなぁ?

便利いいですね。どのコンビニも24時間営業なんで、飲み物食べ物には不自由しません。何回もコンビニに立ち寄り、休憩しながら約10時間の夜間マラニックでした。

距離にして、68kでした。

まだ、何か眠たいなぁ~今日は、はよ寝よ。

|
|

« 合宿写真 | トップページ | 結婚? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした。
一人じゃ絶対できないですが仲間と一緒なら走れましたね。
何時も面白い話で盛り上げていただき本当に感謝しております!
次は9月22日のダイトレでしょうか!またよろしくお願いしておきます。

投稿: 濱ちゃん | 2007年8月20日 (月) 08:22

いやはや、夜中とはいえこの暑い時期に
岬往復ランですか、凄いの一言ですねぇ。
参った・・

でも、面白い企画ではありますねぇ~。
目からウロコです・・・(^.^)

投稿: 一匹狼 | 2007年8月21日 (火) 20:13

濱ちゃん!夜間マラお疲れさんでした。
夜間でも、いやぁ~暑かった。
地元紀州街道を走れるとは、ナカナカおもろかったです。
また、来年も企画する?
いくで!

一匹狼さん!
目からウロコて、、
一人で岬往復する人は、おらんでぇ~!
来年どうですか?
一匹狼印のキャップかぶって。

投稿: kaisan | 2007年8月21日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16160773

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間マラニック:

« 合宿写真 | トップページ | 結婚? »