« 和歌山 | トップページ | 名古屋 »

夏休み

今日は1日夏休み。

下の娘とUSJに行ってきました。

新しくウオーターパレードが始まったから、これは行かなくてはと、娘に話をすると、即オッケイとなり、今日のこの日を迎えることが出来ましたデス。

夏休みとあって、USJは家族連れでいっぱい!でした。

ガキだらけ! いやお子様がいっぱいいました。

やはり、遊園地?は家族連れがたくさんいて、黄色い声があちこちで聞こえると賑やかでいいですねぇ。

そこにいてるだけで、ワクワクします。

みんなが楽しいと、そこの空気が変わるのでしょうか、森や滝にあるマイナスイオンみたいなモノがあるような、感じで、暑かったですけど、しんどくならなかったですねぇ。娘も、朝の8時半から終了の9時まで、「しんどい」の一言も言わずに、楽しんでましたよ!

帰りの車では熟睡してましたが・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・・ジェットコースターです。

本日、つごう五回乗りました。ハハハ! 乗りすぎ?

いや、それぐらい楽しいんです。BGMを聴きながらジェットコースター!いいですよ。

全曲制覇しましたねぇ。 ドリカムも良いですけど、自分的にはコブクロが一番です。

昼の2時からは、お待ちかね 「ウオーター・パレード」が始まりました。

ウエットゾーンとドライゾーンがあって、ウエットでは、容赦無しに水をかけられます。子供達はずぶ濡れになっても喜んでいました。自分もずぶ濡れに・・。

一応カッパ持って行きましたけど、着てると暑い暑い! 200708071420001

写真はチョット分かりにくいけど、水鉄砲で水をかけてるところです。この後は、バケツでかけるんです。さすがにその時は写真撮れません。

200708071419000 こんなカワユイ娘がいっぱい!

楽しいですね~! こんな娘がオッチャンにも水をかけてきます。

ナンボでもかけてや~! 

んな事は、よう言いませんが、子供も大人も楽しい、ウオーター・パレードでした。

USJは、ほんっとに、楽しいですねぇ~!! 

200708071134000

|
|

« 和歌山 | トップページ | 名古屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16043105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 和歌山 | トップページ | 名古屋 »