« 選挙 | トップページ | 夏休み »

和歌山

自転車で行きました。

前から行って見たいなぁって思っていたので、本日実行しました。

最近クセになってる、和歌山ラーメン!

美味しい店があるんです。

とんこつ醤油味で、あっさり味ではないのですが、ひつこくなく、でもコッテリ感があって、麺は細めんで、自分的には、ここのラーメンがナンバーワンです!

スープ飲みながら、サバ寿司を食べるのも和歌山ラーメンならではです。200708041428000

さすがに遠くて、暑くて、途中、ここまで行くのは止めろかなぁと思いましたが、やっぱり食べたくて、来てしまいました。

最短コースをとって、45k。

暑い中、自転車で疲れた状況では、いつもより、コッテリ感がありました。

食べた後、自転車に乗ってると、少し胸焼け・・・。

でも、美味しかったです。

また、自転車で来るか! っては思いませんでしたが、、

帰りは、加太の海を見ながらのコースで、海風をからだで感じながら、気持ちよかったです。

途中、コンビニに寄り道して、冷たい水を飲んで、頭からも水をかぶって、アイスも食べて、、最近、よく食べるアイスはこれ!200708041545000

超オススメです。

これまでのモナカとは違う、サクサクして、しかも中にチョコが入ってる、初めて食べた時は、たいそうですが、感動もんでしたよ。

こんなに美味しいのに100円なんです。

ラーメンも、こんなに美味しいのに500円です。

でも、美味しいラーメンを食べるのに、往復100kのライドでした。

因みに、8月1日は、PL花火を見るのに、往復63kのライドもしました。

夜の自転車は怖かったです~。

やはり、自転車は暑くても昼のほうが気持ちいいですね!

|
|

« 選挙 | トップページ | 夏休み »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16008950

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山:

» インリン・オブ・ジョイトイ!ノーパン撮影時の無修正動画配信 [インリン・オブ・ジョイトイ!ノーパン撮影時の無修正動画配信]
インリン・オブ・ジョイトイ!ノーパン撮影時の無修正動画配信中!スタイルも過激さもグラビア界ではトップクラスに入る彼女の魅惑の下半身! [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 06:27

» たまに食べたくなるんです。。。 [食べ歩きにゃんこ]
「魁力屋」 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 00:39

« 選挙 | トップページ | 夏休み »