« 結婚? | トップページ | 世陸 »

一足先に

昨日、仕事帰りに行ってきました。

大阪長居競技場。 今日から始まる・・もう始まってますが。

今も男子100の予選見ながらです。

200708241632000 正面が競技場。

昨日は、競技場の手前でシャットアウトです。IDカード持ってる関係者のみでした。

準備を進める関係者があわただしくうごいていました。当然ながら外国人も多くて、上空はヘリが飛んでいて、いよいよ世界陸上が始まる!雰囲気がいっぱいです。

企業のブースもたくさんあって、みんな準備に追われていました。200708241645000

こんな具合でした。

あわただしい中、自分も汗をかきながらウロウロと・・・ジャマにならない様に見てました。

ウロウロしてるだけでもメチャ暑かったです。この暑い中の陸上競技は大変だろうと、特にマラソン。

朝7時スタートでも暑かったでしょうね。

月曜の晩、ここに来ます。

○蔵くんがチケットも段取りしてくれて、自分は付いて行くだけ。

この日は、ハンマー投げの決勝があるんですねぇ。指定席を取ってくれて、ハンマー投げは少し遠い場所らしいですが、陸上競技の試合を見るのは、マラソン以外は初めてです。ハンマー投げて、見る機会もなかったもんね。 普段は、いつどこでやってるのも知らんし。

帰りに大会グッズの店に寄ってきました。200708251209000

月曜日はこれを着て!

「頑張れ、にっぽん!!」

|
|

« 結婚? | トップページ | 世陸 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16231791

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に:

« 結婚? | トップページ | 世陸 »