« 寄合 | トップページ | バーベQ »

重箱の隅

JAPANの☆野監督。

生のニュース番組で、こう言ってました。

「最近のメディアは重箱の隅を突っつきすぎ!もっと政策論争をしてほしい。」

さらに 

「みんなクリーンな人ばっかりでない、グレーなところがあるんだ。」

TVで、しかも生放送でここまで言える人はいないでしょう。

ニュースキャスターは、自分は正義の塊みたいな、(正義の味方とは違います)何か歪な感じがします。

どこまでクリーンを求めるんかなぁ~エエ加減にしてほしいです。

ここまで言う☆野監督は、さすがJAPANの監督だと思いました。

みんなが言いたくても、思っていても言えないことを言える☆野監督はエライ!

頑張れ! ☆野JAPAN!

|
|

« 寄合 | トップページ | バーベQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16376924

この記事へのトラックバック一覧です: 重箱の隅:

« 寄合 | トップページ | バーベQ »