« 熱い祭り。 | トップページ | クリーンアップ »

暑かった。

朝5時半に起きて、6時過ぎの電車に乗って、

東岸和田~天王寺阿倍野~二上山へ。

ダイトレ(ダイアモンドトレール)走ってきました。

彼岸と言うのに暑い熱い!

○馬会のメンバー3人と自分の職場の人とあわせて5人で走ってきました。

何度も行ってるコースなんですが、こーも暑いとバテます。

二上山~大和葛城山~金剛山~紀見峠の山荘までの約40kのコース。

職場の人初めての挑戦、、でしたが、途中から膝が痛み出して金剛山頂で断念。

ロープウエイがあるんで、これで下山。まー仕方ないですねぇ。

彼は、国体選手なんですよ。何の?

ヨット。

トレーニングはいつもやってるらしいですが、4kぐらいしか走ったことはないとか・・

無茶したらアカンな!

足は正直でした。 悲鳴をあげたようです。

体力的には問題なかったようなんですが、膝を傷めると山はキツイ!

誰や?誘ったんは? (自分です。スマン)

青○会のメンバー3人のうち一人は女性なんです。

旦那ほって来ました。

こんなハードなコースに、おっさん相手によく来ました。二重丸!

彼女、今回のダイトレで初体験したようです。

30過ぎての初体験!

葛城山からの下りで、くだした? 

自分は見てませんが・・・見れませんが・・・見たくないですけど・・・

我慢できなかったようですねぇ。

もー超ウルトラの仲間入りです。

実は、自分はまだ経験ナイのですが、ウルトラを走ってる人は経験者が多いですね。

野グ○!

今日見たいな天気の良い日に、緑いっぱいの大自然の中で、気持のいい事?

その後の彼女は野○ソパワー炸裂でした。

最後の紀見峠まで、ウ○コパワーで激走! (もうええ・・臭う)

しかし、たいしたもんでした。○グソチャウでぇ。

最後までダイトレを走りきった、彼女に拍手!

途中、金剛山の湧き水で、ケツ洗ってましたよ。

( クソ・・違う ウソ )

約9時間半かけて、紀見峠の山荘に到着。

朝のはよから、よく遊びました。

山荘では、風呂に入った後は、みんなでビールで乾杯!

ウマーイ!

暑いし、バテたし、しんどかったけど、

楽しかった1日でした。 五重丸!

また、いこけ!

|
|

« 熱い祭り。 | トップページ | クリーンアップ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日のダイトレ!暑かったけど最高に楽しかったです!
いろんな伝説が生まれて飽きのこない9時間半でした。
古○さん!今日明日辺りは筋肉痛になっているのでしょうか?
また行きたいですね!今度は滝畑までの50kmコース・・・無理かな~。

丸一日、楽しい時間をありがとうございました!m(_"_)m

投稿: 濱ちゃん | 2007年9月23日 (日) 19:56

濱ちゃん!
昨日は暑かったなぁ。
メチャしんどかった。
たこちゃんのフンばりもあって楽しかったです。
また、いこけ。
古○のリベンジあるやろな。

投稿: kaisan | 2007年9月23日 (日) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16536873

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった。:

« 熱い祭り。 | トップページ | クリーンアップ »