« 暑かった。 | トップページ | 寄り道 »

クリーンアップ

今日は朝から、○和川の清掃。

○イオンズクラブ主催の清掃活動のお手伝い・・・

と言っても、準備から運営、片付けまでほとんどコチラで。

ボランティア活動ですね。

こういった、民間主催の清掃活動も確実に増えてきていますが、行政の協力も必要なんです。200709231116000

いわゆる、官民協働。

前○土交通大臣も夫婦仲良く来ていました。

奥様は、○和川の再生に特に熱心なんです。

多分、忙しいのに旦那を無理に連れてきている感じ・・

お母ちゃんはコワイ?

挨拶する、前大臣です。

200709231119001 参加者で記念撮影です。

右端で後ろ向いてる人は、市立工業高校の教頭先生。

背中に学校の名前がプリントされています。

こういったところで、どんどん宣伝してもらっていいと思います。

休みにも関わらず20人ほど生徒を連れて来られました。

来たのはサッカー部員だそうです。

生徒達は大活躍!

タイヤや粗大ゴミなど、力のいるゴミをたくさん集めてくれました。

ありがとうございました。

|
|

« 暑かった。 | トップページ | 寄り道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16548461

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンアップ:

« 暑かった。 | トップページ | 寄り道 »