« 美術館 | トップページ | お弁当 »

シーズン到来!

秋に入りマラソンシーズンがやって来ました。

ここ最近は、春から夏はトライアスロンが中心。

夏から秋にかけては祭りが中心となって、

そして秋から冬にかけてはマラソン!

その第一戦が今日、和歌山のマリーナシティでありました。

メチャクチャいい天気!で、この前もバイクで行ったところです。

和歌浦湾を眺めながら、最高の天気の中、汗ばむ感じですが、秋の海風は清々しいです。

そして、ここの大会の名物!生ジャズを聞きながらのラン!

全国から約一万人のエントリーがあったらしいです。

ファミリーランから5k、10k、ハーフまで。 

この大会、好きな大会の一つです。

子供から大人まで、ビギナーからベテランまで、

たくさんの人の、いろんな人の歓声、感動のある大会だと思います。

今シーズンのスタートになる大会として、最高のロケーションの中、いい感じで走れました。

練習不足はあるものの、自分なりに限られた練習時間の中で、今シーズンは目標目的を持って、充実した練習が出来きてたのかな?

どこまで走れるのか不安はあったものの、予想以上に走れました。

1時間24分台で走れました! 満足。大満足。

40代最後の今シーズン。頑張っちゃうよ! なんて。

来週は吉野川ハーフ、次の週は熊野古道マラニック、その次の週は泉佐野10k、そのまた次の週は福知山マラソン、そのまたまた次の週は那覇マラソン・・・

あほチャウ? って言わないで下さい。

これ全て、嫁も一緒なんです。

|
|

« 美術館 | トップページ | お弁当 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

走れる楽しさ、喜びを実感したジャズマラでした。大会続き、よく考えたらかなりの部分でご一緒させていただきますね。よろしくお願いします☆まずは「いよいよ」の吉野ですね!

投稿: モリ蔵 | 2007年10月29日 (月) 13:09

お~すごい!!24分台ですか!!
私の方は今ひとつ・・・今度の吉野川も期待はできまへん・・・(T_T)
また現地ではよろしく!!

投稿: 濱ちゃん | 2007年10月29日 (月) 17:06

1:24台!?
いまだ衰えを知らず!ってとこですか。
さすがサブスリーランナーはモノが違いますなぁ。

投稿: くろうと | 2007年10月29日 (月) 19:59

さすがと言うか、当然というべきか・・
凄いですね~ 24分台ですかぁ。

是非、次の吉野で又、爆走して下さい。(^.^)

投稿: 一匹狼 | 2007年10月30日 (火) 20:53

お久しぶりです。
今の状況ではNAHAはキビシイっす。
しかし、そのうち復活します!

投稿: 元マネージャー | 2007年10月31日 (水) 08:07

シーズン到来ですねぇ。
モリ蔵クン! ジャズでは自己ベストオメデト!
まだまだ進化しますねぇ。
練習不足は太るモトですよ。頑張れ~!

濱ちゃん!
足の具合はどう?
お互い年ですから無理は禁物・・
ジャズの疲れがまだ残ってます、今日の水練・・しんどかったわ~。

くろうとクン!
モノが違う?
当たり前!あんたのんより大きいよ・・。
モノ違い?

一匹狼!
吉野川アカンらしいね。
エントリーせんといたら良かったわ・・
去年に続いて代走したのに(笑)

元マネージャー!
久しぶりぃ~。
彼女元気? 
初那覇、行ってきます。
またどっかで彼女と一緒に飲みましょう!
福山でも尾道でも行くで~!

投稿: kaisan | 2007年10月31日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16902965

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来!:

» 40代のファッション・職・恋愛。結婚・離婚・セックス [40代 あれこれ]
40代のファッション・転職・独身・女性・男性・セックス・結婚・離婚・再婚などなどを現役?40台がまじめに考えます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00:12

» 40代の化粧品 [40代の化粧品]
40代の基礎化粧品をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00:57

« 美術館 | トップページ | お弁当 »