« 秋晴れ | トップページ | CoCo »

運動会

昨日は孫の優世の運動会。20071013_008

家の裏の公園でありました。

保育所の運動会なんです。

優世はかけっこで一等賞でした。少し、フライング気味でしたが、子供の事ですから、まぁいいでしょう。

パパからは一等賞のご褒美におもちゃを買ってもらってました。

優世はご機嫌!

パトカーのおもちゃです。

ボタンを押すとあちこちが光り、音が鳴り、「緊急車両通ります。」なんて喋ります。

もっと強くボタンを押すとドアが開いて、中から車が出てきます。200710141030000

こんな感じ。

初めのうちは、喜んで遊んでいましたが、すぐに飽きたんでしょうか、だんじりの方が好きなんでしょうか、

「ソーリャ、オーリャ!」ってだんじりのおもちゃ曳いてました。

岸和田っ子やな。

|
|

« 秋晴れ | トップページ | CoCo »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16754416

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 秋晴れ | トップページ | CoCo »