« シーズン到来! | トップページ | 視察 »

お弁当

この季節、子供たちは遠足に行きますねぇ。

うちの孫も遠足やったらしいです。

遠足といえば、お弁当。

前日から何やら支度しておりました。

子供の弁当を作ってるんです。覗くと・・Content

ドラゴンボール!

これ、チーズと海苔で作ってるんです。

弁当のふたを開けたら、こんなおかずが入ってると、喜ぶでしょうね!

これを見ていると、孫の優世の喜んでる顔を思い浮かべました。

自分の子供の頃はこんなおかずはなかったなぁ。

あっそう言えば・・ウインナ―で作ったタコやカニがあったなぁ。

母親は子供のために、こんなところで子供を喜ばすことを考えるんですねぇ。

先日、爺と婆で優世連れて、風呂屋へ行きました。

爺と婆も孫を喜ばしましたよ~!Content_2

ほら!こんなに喜んでます。

チョットちょうだい!って言うて、もらいました。

|
|

« シーズン到来! | トップページ | 視察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16936939

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« シーズン到来! | トップページ | 視察 »