« 祭り | トップページ | 運動会 »

秋晴れ

今日は朝から天気! まさに秋晴れ!

あまり気持いいので、仕事サボりました・・・?

ウソやでぇ。 

代休・・日曜出勤の代休。

まぁ、そんな事はどうでもエエンやけど、秋晴れに誘われて、朝からバイク!

爽やかな秋風を肌で感じながらの気持いいライド!

マリーナシティまで足?を伸ばしました。200710121233000

片道、たったの55kです。へへ

途中、峠がありますがほとんどフラットなコース。

本当は山に行こうと思っていたんです。 山もいいけど、

「海はいいなぁ。」 立松耕一

ホント、気持よかったです。

200710121228001 マリーナにあるリゾートマンション。

結構、売れてるらしいです。

セカンドハウスっちゅうやつやな。

近くにはヨットハーバーもあって、

世の中、お金持ってる人は持ってるんやなぁ。

目の前に海が広がって、きれいな景色見ながら、最上階に風呂があるらしいデス。 スカイスパて言うらしい。

ええなぁ~! まぁ自分には縁のない話ですが・・

縁のない家にも、200710122229000 広告は送られてきます。

広告見て夢でも見とこ。

リゾートマンションはさて置き、

こんな素晴らしい最高の秋晴れの中、仕事休んで、バイクでここまで来れる自分はしあわせモノだと思いました。

これは、金では買えんもんなぁ。

健康に感謝!200710121306001

|
|

« 祭り | トップページ | 運動会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/16742033

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

» 伊藤美咲 オマタがモッコリしすぎ!!ビックリ画像!! [伊藤美咲 オマタがモッコリしすぎ!!ビックリ画像!! ]
伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!! マジレアです! ■マンスジ食い込み■ クッキリ!ハッキリ!モッコリ!の3連発! 【マンスジ食い込み動画】 ↑クリックで見れます。 伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです! ■逮捕しちゃうぞでパンチラ■  婦警って�... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 20:04

« 祭り | トップページ | 運動会 »