« CoCo | トップページ | 東京 »

11月14日

今日は娘の誕生日です。

二十歳になりました。

家で誕生会? は昨日家族そろってやりました。

ハッピバースデイ トゥ ユー~♪ って家族みんなでケーキを囲んでやりました。

別にお金をかけてる訳でもなく、家族みんながそろって祝うのがいいですねぇ。

こう言うのも何なのですが、みんな健康で平和で笑顔があって、こんな時にしあわせを感じます。

しあわせだなぁ~♪ なんて。

なんで昨日かと言うと、今日娘は、友達とUSJに行っていました。

誕生日にUSJに行くと、入り口でシールを張ってもらい、行くところ行くところでスタッフから「オメデト~!」コールがあるらしいです。結構、気分いいらしいですよ。

自分も誕生日に行こかな? 7月24日です。50歳記念にエエかもね。

誕生日にUSJに行くて聞いていたので、プレゼントに

「年間スタジオゴールドパス」 あげました。

今ならキャンペーン期間中で11,500円なんです。2回で元取れます。

まぁまぁ安いでしょ!

1年間の有効期間なので、その開始日は指定できるんです。

開始日は、11月14日にしました。 誕生日。

いいでしょ!

このチケット、ネットで購入しました。 便利いいですねぇ~。以前はUSJに行かないと買えなかったみたいで、今やお茶の間で帰るんです。 便利いいですねぇ~!あまり便利なんで、、自分のも買ってしまいました。 へへ

これで、いつでも何回でもUSJに行けるんじゃ~! いつ行こかな?

仕事帰りに、一人ふらっとUSJに寄って、コーヒー いやビールでも飲んで、ほろ酔い気分でパレードでも見て、花火も見て、楽しそうな雰囲気を感じて、にやけながら一人帰る?

200711131241000 ヘンかな?

自分へのプレゼント?

実は、来年の4月にある、「宮古島トライアスロン」申し込みました。

初めての申し込みなので、選考されるかどうか分からないのですが、選考されるまで2~3年かかるらしいです。

この選考結果はクリスマスに送られてくるらしいです。

そう、クリスマスプレゼントなんです。

出場が決まると、新しい目標が出来ます。40代最後の歳、充実した1年にしたいです。

選考されますように! 

|
|

« CoCo | トップページ | 東京 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17075955

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日:

« CoCo | トップページ | 東京 »