« 行ってきました。 | トップページ | 柿 »

水練

毎週恒例となった水練・・またの名をタマ練。

毎週、水曜日にトラックでのスピード練習。

ここ最近は集まるのは3人でしたけど、今日は嫁も加わり4人、走った後の風呂は5人になりました。

最盛期は10人近く集まったけど、別に強制でもなく、走れる人が集まり、走りたい人が集まる水曜の午後7時ですから、別に少なくても水練は水練なんですよ。

スピード練習は一人ではナカナカできませんねー。

今日もトラック練習。福知山マラソン終わったばかりやし、来週那覇マラソンあるし、今日はゆっくり走ろかなぁ、なんて思ってましたけど・・。

4kのジョグ終わって、キロ5分のペーラン5kmの予定で走ったところ、、1kmごとにペースが上がる、最後はキロ4分まで上がってしまいました。 しんどー。

やはりタマの調子はいいようです。

タマがどんどん引っ張ります。

この調子を落とさないように、水練は続けて行きますよー! 

とりあえず名古屋国際まで、いくで。

名古屋終わったら、東京国際まで。

練習の後の楽しみはみんなで行く風呂!

気持いい~! 最高です。

風呂入った後は、もちろんビール!200711282113000

いつもこんな感じです。

これで二人分です。

チョット食べ過ぎ? かな。

まぁ、飲んで食べるために走ってるようなもんやから。

走ったし、風呂入ったし、飲んだし、飯食ったし、、後は

へーこいで、寝ろぉ。。

200711282232000 家に帰ったら、自分のカバンの中にCoCoが入りました。

可愛いやろ。

この前、散髪しました。

|
|

« 行ってきました。 | トップページ | 柿 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日私も中央公園に行って走りました!
が、右太股痛のため12kmでヤンペ!
結局7時前に終了してしまいました・・・(>_<)
次の加古川も思いっきりヤバイです!

投稿: 濱ちゃん | 2007年11月29日 (木) 08:50

濱ちゃん!
次は加古川なんやぁ。
アガシの疑惑のサブスリーしたとこやな。
あまり無理しないで、泉州に照準を合わせましょ!
痛み止めアカンで。

投稿: kaisan | 2007年11月30日 (金) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17218229

この記事へのトラックバック一覧です: 水練:

« 行ってきました。 | トップページ | 柿 »