« 一等賞 | トップページ | 行ってきました。 »

第四戦

結果から言うと・・撃沈しました。

昨日は福知山マラソン。

寒くもなく暑くもなく、丁度走りやすい気候。

ハーフ2回、10kと走って、望んだ大会でしたけど、あきまへんでしたわ。

後半は足が動かなくて、大失速! 

何を言ってもいい訳になりますが、原因は練習不足ですねぇ。

来週は那覇マラソン。福知山をバネにして頑張ろかな。

自分の事はこの辺にして・・・

今回の大会で、特筆すべきことはなんと言っても

自己ベストを出した、ルネの国際ランナー

竹○タマ美。

これまで、国際目指して、何度となく一緒に走り、引っ張った(つもり?)

ダメなときも、、何度かあったなぁ・・・

そして、初めてゲットしたとき・・・

04年の丹波高原ロードレース30k、、タイム調べると2時間12分41秒・・

国際選考タイムは2時間13分以内、、残り19秒です。

この時も、ラストは時計見ながら、引っ張ったなぁ(つもり?)。

タマも泣きそうな顔して、、土佐○子みたいな顔して・・

後でゴールしたdoironさんが、泣き崩れたなぁ・・・あー懐かしい。

その後3回の大阪国際を経験し、今年初めて、○内タマ美でエントリーする彼女は強くなりました。

その強くなった彼女に 

(もー引っ張る事も必要もないので、お先に走ってました・・。)

抜かされたぁぁー!!

残り10kくらいのところで・・・

後ろから 「かいさ~ん!」 

実は、自分のペースが極端に落ちていたので、いつ来るかな・・これまでのタマの失速も知ってるし・・どうやろ? 自分を抜いたら3時間10分は切れるなぁ(サブ10)・・とかいろいろと考えていたので、声を聞いた時は嬉しかったんです。(ホンマ)

「先行ってや」 

タマの後姿は見る見ると小さくなっていきました。

何か、ここまで強くなったタマの姿を見て、嬉し涙が・・ウソ

抜かされた悔し涙・・・違うちがう! 

本当に力強くたくましく、大きなオシリ・・・ちがうチガ~ウ!

普段の練習会でも、強くなったなぁて思ってましたが、ここまで強くなるとは!

昨日で、彼女の目標はもっとビッグになりました。

そうです。名古屋国際で、ひつまぶし大盛り? チガ~ウ!(もうええて)

名古屋国際でサブスリー! そして来年の東京国際をゲット!

これで、大阪、名古屋、東京のグランドスラム達成です。

自分達も応援のグランドスラム達成です。200711181709000

頼んどくで~!

名古屋も東京もいくで~!

あっ!許可なく写真載せてしもた・・ゴメン。

|
|

« 一等賞 | トップページ | 行ってきました。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17169861

この記事へのトラックバック一覧です: 第四戦:

« 一等賞 | トップページ | 行ってきました。 »