« 熊野古道 | トップページ | CoCo »

人の命

この二日間、命の事を考えさせられました。

考えても答えと言うか、こうだと言う事は出来ないけれど、

人はみんな生があって死があり、

それぞれの生き方、それぞれの死に方があって、

死は悲しいことだけれども、生あるものは必ず死があるわけで、

その死の悲しみから、どう自分の生につながりがあるのか、

今回の走友の死

38歳というあまりにも若く、病気と闘いながらの死はあまりにも悲しく、あまりにも残酷で、信じたくないけれども、非情な現実。

同じ趣味を持ち、よく一緒に走ったものだから、自分の生につながりを感じるわけにはいかないのです。

彼の死を、真正面からと言うか素直に受け止めて、自分の心の中でずっと生き続けていてほしいと思います。

彼は生き残した事はたくさんあると思います。

でも、彼の死から、生をもった人たちにつながりがあれば、

彼の生き残した事は、つながりある人たちに夢、希望、力となる事に、、

何を言いたいのかよく分からなくなってきましたが、

これまで駆け足で生きてきた分、これからは天国から、ゆっくりと休んで私達を見ていてください。

「死に無駄はない」 事を考えさせられました。

|
|

« 熊野古道 | トップページ | CoCo »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17047472

この記事へのトラックバック一覧です: 人の命:

» アスピリンスノーでおなじみ!54歳教頭、同僚女教師とのハメ撮り映 [アスピリンスノーでおなじみ!54歳教頭、同僚女教師とのハメ撮り映]
投稿雑誌で荒稼ぎ54歳教頭、同僚女教師も餌食に? 札幌市で16歳の少女に猥褻な行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。 [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 22:05

» 磯山さやかAV作品! [磯山さやかAV作品!]
グラビアの人はブレイク前にAV経験があるって本当だったんですね! [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 22:53

« 熊野古道 | トップページ | CoCo »