« クリスマスイブ | トップページ | 年賀状 »

クリスマスプレゼント

25日のクリスマスに届きました。200712272245000

From 宮古島。

「出場決定通知書」 です。

『24回全日本トライアスロン宮古島大会へお申し込みいただきありがとうございます。選手選考委員会の厳選なる選考の結果、あなたを第24回大会出場者として決定しましたので通知いたします。』

と書かれてます。

厳選に選考?されました。

と言っても、選考は出場枠1500名のから1400名され、残り100名は抽選なんです。

自分のゼッケンナンバーは「1416」

抽選枠で見事、選考?されました。

http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/

HP見ると2040名の応募があったらしいです。

1400名選考されたわけやから、残り640名。

そこから100名やから、6倍以上の確立! ラッキイ~!

宮古島は初めて申し込んでも、なかなか選考されないと聞いていたので、何とか補欠でもと思っていたので、出場決定は正に、クリスマスプレゼント!

抽選でも何でもうれしいです。

今から、大きな目標が出来ました。

気合いが入ります。

初めての皆生は補欠で出場し、2回、3回と出場し、もちろん来年も出ます。これまで、年に1回のトライアスロンでしたが、来シーズンは宮古島&皆生!間に広島の宮島に行くかな? 今年は肺炎のため仕方なく欠場やったんで・・

厳島神社の大鳥居からスイム。

目標はたくさんあって、今からワクワクです。

しかし、宮古島は飛行機なんで、自転車をばらして送らなければ・・まだ、経験ないのでチト不安なところがありますが、まぁ、何とかなるでしょう。

doironさん、またいろいろ教えてください。

今日も、何気なく娘と話してると・・・

宮古島、自分も行きたいなぁ~なんて言います。一度お父さんのトライアスロン見て見たいやて。

旦那の仕事もあるし、都合よく行けるかどうか分かりませんが、言うてくれるだけでもうれしいですねぇ。

娘の友達に、お父さんのマラソンやトライアスロンの事を言うと、凄いおとうさんなんやぁって言われるラシイデス。(そう、私はスゴイのです。エヘン!)

娘の年頃の親がマラソンやトライアスロンしてる人は少ないやろね。

まぁ、世の中もっともっと凄い人がいますけど、自分はまだまだと思っておりますが、何か、改めて娘から言われて、しみじみと嬉しかったです。

娘家族と一緒に行けたらいいですけど、ゴールは孫と一緒に!

目標は大きく、夢は広がります。

宮古島に向けて、いくで!

おっと、その前に泉州マラソンが・・

今の状況では、正直、サブスリーは厳しいところが有りますが、可能なかぎり、頑張ってみたいと思っています。

泉州マラソンの開催日は2月17日。実は、娘の誕生日なんです。

頑張っちゃお~かな?200712272247000

写真は?

クリスマスプレゼント。

孫に買いました。

ひらがな覚えるやつ。

ボタン押すと、そのひらがなから始まる絵が出てきます。

「あ」なら「アヒル」とか、、

いろいろと迷ったんですが、これがええかな?って思って。

安いし。

まだ二日間しか経ってませんが、結構覚えたようです。

記憶力、エエンやろなぁ~。うらやましい。

自分は、、昨日食べた晩飯も忘れてしまうのに・・トホホ

|
|

« クリスマスイブ | トップページ | 年賀状 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17498882

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

» お鍋料理の情報です [あったかお鍋]
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ [続きを読む]

受信: 2008年1月 5日 (土) 15:19

« クリスマスイブ | トップページ | 年賀状 »