« ミズナリエ | トップページ | クリスマスプレゼント »

クリスマスイブ

と言っても、特に何もないですねぇ。

若い子達は、遊びに行って食事をして、プレゼントなんか渡したり貰ったり・・

小さい子のある家庭では、子供にサンタさんからプレゼント・・朝起きたら枕元に。

うちも、子供が小さいころはそんなことしてたなぁ。

とか、言いながら、我家では、、

娘が、から揚げを作ってくれて、プチクリスマスパーティ?

結構、美味しかったです。

孫に、プレゼント買ってやろうと思ったんですが、思ったのが遅すぎて・・って言うか、ゆっくり風呂に入りすぎて、、風呂言うても、外の風呂なんですが・・。

風呂の帰りに、トイザラスに行ったら、もう閉まってました。あ~ぁ!

クリスマスイブやから、もう少し遅くまでやっててほしかったなぁ。

なんで、プレゼントなしで家に帰り、娘が作ったから揚げを食べながら、一杯!

娘の仲良しの友達が遊びに来てたんで・・

「○○ちゃん!いらっしゃい!」

「イブやのに、我家に?」

いらん事言うてしもたかな?

今、娘家族といっしょに、「トガナリエ」見に行ってます。

今、彼氏おらんらしいから、一人のイブよりも楽しいイブかな?

そして、我家は・・

「風呂行った、洗濯物出したんかぁ~!」 って、今嫁から言われました。

「ゴメン、ゴメン・・」

ブログをおいて、カバンから洗濯物を今しがた出しました。

なんと、現実的。

ケーキもあったらしいけど、自分が帰るのが遅かったんで、食べておらず、飯食った後では食べれず、何か、ちゅーとはんぱですねぇ。

下の、娘もさっきバイトから帰ってきました。

から揚げを食べて、今風呂は行ってます。

まぁ、なんや言うても、家族みんなが健康で、元気で一つ屋根の下で暮らしてるkai家は、しあわせかな。

メリークリスマス!

あっ、娘達が「トガナリエ」から帰ってきました。

どやった?って聞いたら、

いく時間が遅かったんで、かなり消えていたらしいです。

孫の優世はもう寝てます。

起きたら、枕元にプレゼントあるんやろなぁ。

じぶんも、おやすみぃ・・・。

枕元に、、

明日あたり、宮古島からクリスマスプレゼントが送ってくるはず何やけど・・

|
|

« ミズナリエ | トップページ | クリスマスプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17469837

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

» ネックレス [,クリスマスイブ]
ブログ挑戦中です!参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 00:52

« ミズナリエ | トップページ | クリスマスプレゼント »