« いたた! | トップページ | 出張② »

休養

月曜日に整骨院に行ってきました。

坐骨神経痛からくる痛みだそうです。

よーく、マッサージしてもらって、痛いような気持いいような変な気分で、少し軽くなりました。

泉州マラソンまで1ヶ月ないけども、しばらくは休養して、痛みが無くなってから走ろかな。

いつも右足が痛むのは、からだがいがんで傾いているらしいです。

心は真っ直ぐなんやけどなぁ。

今日は水練。

仕事の遅くなったんで、遅れて参加。

足の調子も悪いし、4kほどのジョグだけ。

今度の日曜日は大阪国際なので、国際ランナーのタマも軽くジョグ。

今回の大阪は4度目の参加。もうベテランですねぇ。3時間15分は切ってくれるでしょう。大阪はあくまで通過点。目標は、初参戦のニャゴヤ!

3月9日。

今日は、大阪の事よりも名古屋の打ち合わせ。

近鉄特急乗って名古屋へ行き、ひつまぶし食べて、熱田神宮で必勝祈願して、レンタカー借りて下見して、ビジネスホテルに泊まって、レースの応援!

レース後は、味噌カツ、えびふりゃー食べて帰る。天むすも食べるか。

まぁ、名古屋国際はQチャンが走るらしい。北京オリンピック選考でかなり注目される大会になるでしょう。そんな大会に行ける楽しみがあって、正直うれしいですね。

これも、行く機会をつくっていただいたタマのおかげで有ります。アリガトね。

とまぁー自分の気持は名古屋にいっていますが、その前に大阪。

この大会、あの福士がマラソン初挑戦なんです。一般ランナーとして参加です。

タマは4回目なので、タマの勝ち。

でも、どんな記録で走るか楽しみです。マスコミの取材もスゴイでしょうね。

原も走りますねぇ。あの、子泣きじじいみたいな顔して走るランナー。

福士も走ってる顔は・・・土佐は走らんなぁ。

誰が一番か? 

大阪は走ってる顔に注目です? 

|
|

« いたた! | トップページ | 出張② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17807554

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

» 西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像 [西尾由佳理 ハプニング映像収集ブログ]
日テレアナウンサー、西尾由佳理アナのハメ撮り疑惑映像と生放送中にノーブラで胸がモ... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 13:39

« いたた! | トップページ | 出張② »