« 娘の事 | トップページ | 嫁の事 »

娘の事②

今日は姉のこと。

今もあいかわらず毎朝婿に弁当作ってます。

友達が家に遊びに来ることもあり、夜遅くまで遊んでいても、朝はきっちり起きて欠かさず弁当作ってます。

先日、台所のテーブルで自分の携帯電話に向かって何やら一生懸命でした。

細かいビーズみたいな飾りを携帯電話につけておりました。

派手が好きみたいです。

ツメにもよく何やらつけてます。ツメにツメ付けて、やたら長く、賑やか。

そんな賑やかなツメで、弁当作ってます。邪魔にならんのかなと思いますが、

以前、娘に作ってもらった弁当はツメ入りでしたから・・(笑)

食べていると、口の中で何やら堅いものをバリ、、何じゃこりゃあ~? でしたから。まさかツメが入ってるとは思いませんでした。

まぁ、おしゃれが趣味みたいですから、別にヤイヤイ言いませんが、今回は、携帯とツメがセットみたいで、チョット取材しました。Content30

こんな携帯とツメ。

携帯からリボンはみ出してるやん!

こんなツメで料理できるのぉ? 

って感じですが、別にヤイヤイ言いません。

32

アップにすると、ツメはこんな感じ。

ブログの取材って言うと、こころよく受けていただけました。

この携帯とツメのコラボ?なかなかよかったみたいですよ。

しかし、今度娘に弁当作ってもらったら、キティちゃん入ってるかもしれんなぁ・・・。 

|
|

« 娘の事 | トップページ | 嫁の事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaiさん、おひさです。
廿日市パワートライアスロンの募集が始まりますが今年はどうします?
http://www.cci201.or.jp/ta/top.htm

投稿: 元マネージャー | 2008年2月 1日 (金) 22:46

元マネージャ!
元気か?調子はどない?
廿日市、誘われたら断られへんなぁ。
去年のリベンジもあるし、いこけ!

投稿: kaisan | 2008年2月 2日 (土) 22:47

では、またしまなみウルトラの時、港屋バイク練習会も計画しますか?今年は行けると思います。

投稿: 元マネージャー | 2008年2月 3日 (日) 19:05

しまなみ応援ライド!
今年もS水さんと行く予定やで。
もちろん、港屋で泊まりですよ。

投稿: kaisan | 2008年2月 3日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17913379

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の事②:

« 娘の事 | トップページ | 嫁の事 »